人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには静かに夜モカで




ジョギングのあとは、地下に潜るための買物をしたりしながら夜を迎え、モカン
ボクラブに寄ってみました。


たまには静かに夜モカで_b0055202_20383669.jpg










まずは生ビールから。


たまには静かに夜モカで_b0055202_2039193.jpg




つまみにはクリームチーズとピクルスをいただきました。


たまには静かに夜モカで_b0055202_20442166.jpg





2杯の生ビールを飲んだ後、バーボンをボトルで入れました。


たまには静かに夜モカで_b0055202_20444329.jpg





トマトとバジルのピザを追加です。


たまには静かに夜モカで_b0055202_2045246.jpg





唐辛子とかをふんだんに使ったモカンボオリジナルのオリーブオイルでいただきます。


たまには静かに夜モカで_b0055202_20452286.jpg



タバスコよりピザが引き立ちますね。


今回のピザは生地がまた旨かったです。




2時間くらいで帰ろうと思ってたのですが、群馬からのお見舞い帰りのShoやChizcoさん、そして関さんも乱入してきたので、結局、5時間くらい飲んじゃったのかな?


たまには静かに夜モカで_b0055202_20455736.jpg





代行で帰って部屋に入るまではしっかりしてたんですが、着替えた後はバタンQでした。




【モカンボクラブ】
富士市本町16-1
0545-61-9980
11:00~24:00(L.O.22:30)
火曜定休
モカンボクラブ

by zl750sp | 2008-11-02 19:10 | お酒

<< たまにはあんかけスパを・・・「... 疲れを吹き飛ばしたくていつもの... >>