人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インドアバーベキューinモカンボ



みりみりさんと別れたあとは「モカンボクラブ」に向かいました。


一週間くらい前にマスターから「19日にインドアバーベキューをやるからおいでよ」と誘われていたのです。

なんでもお昼から18時頃までやってるとのこと。

おいらが着いた頃は14時半くらい?


かなり盛り上がっていました。


インドアバーベキューinモカンボ_b0055202_2236335.jpg









ただ、やはりおいらはまだ食欲がないので、生ビールをがぶがぶ飲むだけで、料理に手をつけることができませんでした。


集まった人達はあまり知ってる顔がなかったけれど(移転前の常連さんが多いとのこと)、

コィ~人達ばかりでした(笑)



特に初めて会ったカ●リさんって人なんか、暴走列車と化していましたからね(笑)


インドアバーベキューinモカンボ_b0055202_22372244.jpg




思いのほか、とっても楽しい時間が過ごせました。


一度、美味しい食べ物と映画の感想を実現してみたいですね。


怖いけど・・・・・



18時に取りあえずインドアバーベキューは終了し、マスターに代行を頼んだんですが、まだ時間的に早いみたい。


なので通常の営業に戻ったモカンボでまったりとハートランドを2杯飲んでから代行を呼んでもらって帰りました。


インドアバーベキューinモカンボ_b0055202_2238585.jpg



家に着いたのは20時くらいだったのかな?



バタンQ でした。


走り終わってから口にしたのは、水分系以外は秋刀魚の塩焼き半分と茹で落花生7粒、肉をひとくちだけでした。



荷物を片付けている間に眠くなり、ちょっと休むつもりが朝までの爆睡となったのであったのだったのだ。

by zl750sp | 2008-10-19 14:30 | お酒

<< いわしの天ぷら大好き!「お食事... 第18回ふじかわキウイマラソン... >>