人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移転後、初めての「ラーメン 孫悟空」



今日は時間がなかったので通り掛かりの「孫悟空」に寄ってみました。


移転前の商工会議所の近所にあった頃は何度か行ったことがあるんですが、移転後は初めてになります。


移転後、初めての「ラーメン 孫悟空」_b0055202_23143551.jpg










入口に日替わりランチが張ってあり、本日は「塩ラーメンコンビ」700円とのこと。


席に座ってメニューも見ずに日替わりを注文しました。


出て来た塩ラーメンコンビはこちらです。


移転後、初めての「ラーメン 孫悟空」_b0055202_2317167.jpg



塩ラーメンにチャーハンとサラダがついています。


移転前も同じようなセットがありましたね。


チャーハンコンビって名前だったかな?





まずは、サラダから。


移転後、初めての「ラーメン 孫悟空」_b0055202_23191117.jpg



ドレッシングも変わっていないようです。

けっこう好きなんですよね、このシンプルなサラダ。





チャーハンです。


移転後、初めての「ラーメン 孫悟空」_b0055202_23172812.jpg



可もなく不可もなくってところでしょうか。





塩ラーメンです。


移転後、初めての「ラーメン 孫悟空」_b0055202_23175210.jpg



脂がけっこう浮いていました。


こちらも可もなく不可もなくってとこですね。


味も以前と変わってないようですが、ちょっと自分には塩辛かったです。




味はもちろん、好みも人それぞれですけど、ラーメンにこだわる人にはちょっと、むむっ? 的なお店かも知れません。



こちらの魅力は駐車場が広く、店内には漫画(コミックス)がたくさんあって、メニューが豊富でそこそこリーズナブルってとこなんでしょうね。


漫画好きでゆっくり食事が出来る人にはとても重宝するお店だと思います。







【ラーメン 孫悟空】
富士市久沢柳田6-3
0545-72-1110
11:00~15:30、17:00~24:00
(日曜日は23:00まで)
年中無休
ラーメン 孫悟空


満足度:○○○●●

by zl750sp | 2008-09-19 13:10 | ラーメン・チャーハン系

<< 秋なんだなぁ ツーリング気分 >>