人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくらこいたよ、「キッチン富士」



今日は中華な気分だったので、中華なら、と「キッチン富士」に行ってきました。


そしたらサプライズが・・・・・・・








びっくらこいたよ、「キッチン富士」_b0055202_22524354.jpg




今日のランチメニューはこちら。


びっくらこいたよ、「キッチン富士」_b0055202_22531629.jpg




初めてマーボードーフセット(辛)を注文してみました。





料理を待っていると、お客さんが一組入ってきました。


そしたらそのうちのひとりが声をかけてきたのです。



一瞬、誰だかわかりませんでした。



・・・・・・・・



あっ、Sさんだ。


髪を束ねてていたので先日と雰囲気が違い、わかりにくかったのです。


ご両親と一緒に食事にきたようでした。


すごい偶然があるんですねー、びっくりしました。








そして、マーボードーフセット(辛)が運ばれてきました。




クリックスルデカイ
びっくらこいたよ、「キッチン富士」_b0055202_22561822.jpg





ここの料理はビジュアルがいいんですよね。


めっちゃ旨そうです。






マーボードーフもキッチン富士にかかると、ちょっと仕上がりが違います。


クリックスルデカイ
びっくらこいたよ、「キッチン富士」_b0055202_22572467.jpg





仕上げに花椒粉がかけてあって、舌がしびれるような辛味があります。


本場、四川の麻婆豆腐って感じでした。






肉団子も旨かったです。


びっくらこいたよ、「キッチン富士」_b0055202_2335594.jpg






デザートにはみずみずしい梨と、いつもの杏仁豆腐です。


びっくらこいたよ、「キッチン富士」_b0055202_234811.jpg




いつきてもここ、キッチン富士では美味しいものを提供してくれます。


でも今日は、なんだか意味もないのにキンチョーしちゃって食べた気がしなかったかも(笑)


食べてるところって、こっぱずかしいもんですよね。



いやぁ~ まいったまいった。




でも、Sさん、声かけていただいてありがとうございました。









【四川料理 キッチン富士】
富士市松岡1202-16
0545-64-3257
11:00~14:30 LO14:00
16:30~21:30 LO21:00
火曜定休
駐車場有り
四川料理 キッチン富士




満足度:○○○○○







今日の富士山、てっぺんを囲むように雲が取り巻いていました。


クリックスルデカイ
びっくらこいたよ、「キッチン富士」_b0055202_2394389.jpg




なんか、秋っぽい風景だなー。やだやだ。

by zl750sp | 2008-09-03 13:00 | その他 中華系

<< 殻を破りたいな・・・・いつもの... 初めての「和食処 銀明」 >>