人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日出勤の惣菜ランチ「れたすくらぶ」



今日はお昼くらいから出勤してきました。


そのため、すぐランチタイムを迎えたのですが、事務所で調べ物とかもしたかったので惣菜とか買ってきて食べることにしました。



はい、いつもの100円惣菜のお店「れたすくらぶ」です。











が・・・・・・・

10円値上がりしていました。

税込115円ですね。





選んだのはこの3品です。


休日出勤の惣菜ランチ「れたすくらぶ」_b0055202_21452456.jpg






◆レバニラ炒め

休日出勤の惣菜ランチ「れたすくらぶ」_b0055202_21454671.jpg




◆シュウマイ

休日出勤の惣菜ランチ「れたすくらぶ」_b0055202_2146676.jpg




◆おにぎり2個

休日出勤の惣菜ランチ「れたすくらぶ」_b0055202_21462940.jpg




しめて345円也。




安くていいのですが、近くのヤマザキデイリーに寄って、担担スープワンタンと烏龍茶なんか買ってしまったので結局530円くらいになってしまいました。



休日出勤の惣菜ランチ「れたすくらぶ」_b0055202_21474537.jpg


休日出勤の惣菜ランチ「れたすくらぶ」_b0055202_21472484.jpg







おにぎりは梅と、


休日出勤の惣菜ランチ「れたすくらぶ」_b0055202_2148835.jpg




おかかです。


休日出勤の惣菜ランチ「れたすくらぶ」_b0055202_21482551.jpg




具はしょぼいけど、2個で115円ですからね。





レバニラは事務所でチンしたらなかなか美味しかったです。


休日出勤の惣菜ランチ「れたすくらぶ」_b0055202_2148472.jpg





シュウマイは大ぶりのが3個で、肉のぎっしり詰まったタイプでボリュームあります。


休日出勤の惣菜ランチ「れたすくらぶ」_b0055202_21491169.jpg






担担スープワンタンは名前の通り、辛旨くてお供に最適でした。


休日出勤の惣菜ランチ「れたすくらぶ」_b0055202_21504151.jpg







バラで考えるとかなりリーズナブルなんだけど、合わせると・・・・・


そう考えると、世の中の定食屋さんとか頑張ってるんだなーって感じました。






【れたすくらぶ】
沼津市大手町5-7-5
055-961-2801
他、詳細不明
れたすくらぶ




満足度:○○○○●

by zl750sp | 2008-08-30 13:17 | 弁当系

<< さんま重とジョギングと 油断したのか魔がさしたのか・・... >>