人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困ったときの「お弁当どんどん」




今日は盆明けの初日でした。


まだ白石島の幻想から逃れられないでいるのですが、気分を切り替えなきゃね。


でも、疲れからか、それとも暑さからなのか、食欲がありません。


かといって食べないわけにはいかないので、14時近くなっていつもの「お弁当どんどん」に寄りました。


さすがにお気に入りとはいえ、幕ノ内は食べ切る自信がなかったので、「なすのり弁」280円を注文しました。



クリックスルデカイ
困ったときの「お弁当どんどん」_b0055202_20553340.jpg




なすの天ぷらもちくわ天も注文してから揚げるので、あっつあつです。


予想以上に肉厚ななすは、さくさくの衣に包まれてとてもジューシーでした。


ちくわ天も揚げたては柔らかくて甘くて旨いんですよねー。



文句なしの税込280円 でした。




あなたの街のあなたのどんどん



満足度:○○○○○

by zl750sp | 2008-08-18 14:00 | 弁当系

<< ガンガン行こうぜ、秋刀魚 秋刀... オーソドックスなラーメンなら「... >>