人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超オヒサだった沼津は原の「松新」




今日は沼津市原で午後から打ち合わせがあったため、超久し振りに「松新」というお店でランチを取りました。


超オヒサだった沼津は原の「松新」_b0055202_23424866.jpg




このお店、10年以上前に数回寄ったことがあったのですが、奥まったところにあるので忘れていたのです。


ところが、先日 子連れライダーさんと会った時に原近辺の食事処の話になり、こちらのお店の名前が上がったので思い出したのでした。



そして、さっそくの訪問です。



なんだか、メニューがたくさんあるようですね。


超オヒサだった沼津は原の「松新」_b0055202_23483493.jpg





でも、ランチメニューはこの2つのようでした。


超オヒサだった沼津は原の「松新」_b0055202_2349167.jpg






煮カツも食べたかったけれど、暑いし、やっぱりここはねぎとろ丼ですね。



注文してからグランドメニューを見てみると、確かにたくさんのメニューがありました。


基本的には焼肉屋さんなので、焼肉系のメニューが豊富ですが、食事メニューもあります。


超オヒサだった沼津は原の「松新」_b0055202_23534133.jpg

*ごく一部のメニューです






そして運ばれてきたねぎとろ丼はこちらです。


超オヒサだった沼津は原の「松新」_b0055202_23541019.jpg





ミニうどんも付いています。


超オヒサだった沼津は原の「松新」_b0055202_23543317.jpg






ねぎとろ丼は想像してたよりボリュームがありました。




クリックスルデカイ
超オヒサだった沼津は原の「松新」_b0055202_23551397.jpg




酢飯ではない温かい白米の上に海苔が散らされ、ネギもたっぶりとかけられています。

トロとネギが分離しているタイプなんですね。


酢飯じゃないので、むせずにかき込むことができました。


超オヒサだった沼津は原の「松新」_b0055202_23554861.jpg






うどんは家庭的な感じのする懐かしい味でした。


超オヒサだった沼津は原の「松新」_b0055202_2356439.jpg





ねぎとろ丼だけで安いお店でも500円~600円くらいはしますから、この値段でこのセットはとてもリーズナブルかと思います。



ランチメニューが少ないのがリピートするにはちょっと難点かな。





【松新】
沼津市原1509-1
055-967-4567
11:00~PM10:00
ランチタイム 11:00~14:00
月曜定休
駐車場20台有
松新



満足度:○○○○●

by zl750sp | 2008-08-05 12:40 | 魚系

<< エリミで走って、自分の足で走って。 ムショーに食べたくなるチャーハ... >>