人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイト君に会ってきました  「キッチン エイト」




今日も朝から静岡にミーティングと研修のために行ってきました。


お昼過ぎに終了したため、ランチは富士に向かう途中で取ることにし、
「せっかくお気に入りに追加したばかりだったのに転勤になって行けなくなってしまったお店」
に寄ることにしました。



エイト君に会ってきました  「キッチン エイト」_b0055202_0135457.jpg




はい、「キッチン エイト」さんです。




相変わらずエイト君がいますねー。


エイト君に会ってきました  「キッチン エイト」_b0055202_0145395.jpg





外壁のメニューです。


エイト君に会ってきました  「キッチン エイト」_b0055202_0151925.jpg





店内のメニューはこちら。


エイト君に会ってきました  「キッチン エイト」_b0055202_0154420.jpg









注文は・・・・・・


焼肉定食やハンバーグ定食も食べたいし、カレースパゲッティやポークソティーも気になる。



でも、いつも行けるんだったらいろいろ挑戦してみたいけど、今となっては数少ないチャンスなので、お得な冠メニューの「エイト定食」700円にしました。





注文してから店内を見渡したらこんなイラストを発見!


エイト君に会ってきました  「キッチン エイト」_b0055202_0175068.jpg



お店のご主人の特徴をよく掴んでいます。

常連客が描いてくれたのかな?

いい味、醸し出していました。


こりゃ、値上げできないな(笑)





そして運ばれてきた「エイト定食」はこちらです。


エイト君に会ってきました  「キッチン エイト」_b0055202_0182133.jpg








串かつ・海老フライ・コロッケ・キスフライ・目玉焼き・ナポリタン・キャベツの陣容です。



クリックスルデカイ
エイト君に会ってきました  「キッチン エイト」_b0055202_0191938.jpg







串かつの玉ねぎ・・・・・・


エイト君に会ってきました  「キッチン エイト」_b0055202_0194231.jpg




にゅるんとしていて、本来なら苦手のはずの玉ねぎなんですけど、逆に好みなんです。


フライと相性がいいからかな。


また、串かつにかかっているデミソースが旨いんです。





こちらは小ぶりだけど、しっかりと身が詰まった海老フライ。


エイト君に会ってきました  「キッチン エイト」_b0055202_0201444.jpg



贅沢言えば、タルタルで食べたいなー。






コロッケもジャガイモがギッシリと詰まっています。


エイト君に会ってきました  「キッチン エイト」_b0055202_0203663.jpg



おいらにはその理由はわかりませんが、衣が二層になっています。






半熟の目玉焼きはキャベツの上で崩し、ソースをかけてキャベツと一緒にいただきました。


エイト君に会ってきました  「キッチン エイト」_b0055202_021297.jpg



トロミとシャキシャキ感の融合がたまらんとです。





久し振りのキッチンエイトだったけど、値上げしてなかったし、ご主人のキャラもいいし・・・・








近くにあったらなー。


エイト君に会ってきました  「キッチン エイト」_b0055202_0352139.gif








【キッチンエイト】
静岡市葵区千代田6-30-33
054-262-4006
11:30~21:30
日曜祭日休業
キッチンエイト



満足度:○○○○○

by zl750sp | 2008-07-31 13:00 | その他 洋食系

<< 夏はカレーに限る! 「ブラッ... 半年振りだった、「食事処おおつき」 >>