人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半年振りだった、「食事処おおつき」




今日は久し振りに「食事処おおつき」に寄ってみました。


というのも、店長のブログを覗いてみたら「生まぐろ入りました!」と書いてあったからです。



これは行っとかないとね。


半年振りだった、「食事処おおつき」_b0055202_2284062.jpg










もちろん、魚ランチの「生まぐろ丼」525円を注文しました。



半年振りだった、「食事処おおつき」_b0055202_2291532.jpg





小鉢はかぼちゃでした。


半年振りだった、「食事処おおつき」_b0055202_2293239.jpg




甘くてほくほくしててうまうまです。






生まぐろ丼はこちらです。


クリックスルデカイ
半年振りだった、「食事処おおつき」_b0055202_22105658.jpg




大きめに切られた生のまぐろが5切れ乗っています。




丼に直接わさび醤油はかけないで、わさび醤油にたっぷりとつけたまぐろでご飯を巻くようにして食べました。



クリックスルデカイ
半年振りだった、「食事処おおつき」_b0055202_22115432.jpg







まぐろ うまーっ!




質の良いまぐろは味わう間もなく溶けてなくなってしまいます。



合間には、かぼちゃとご飯、味噌汁とご飯、ガリとご飯と、調整しながら食しました。



まだまだ食べたかったけど、満腹感は90%ってとこなので、体のためにはちょうどよかったのかな。



525円でこのまぐろ丼が食べれるのはホント、ありがたいです。





【お食事処おおつき】
富士市伝法2529-1
0545-52-2124
11:00~14:00
17:00~21:00
火曜定休
*ランチサービスは月~土
お食事処おおつき



満足度:○○○○○

by zl750sp | 2008-07-30 13:10 | 魚系

<< エイト君に会ってきました  「... 時間が無いときはおいらの街のお... >>