人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りの夜走り


毎晩仕事が遅くてサボっていたナイトラン。

今夜はめっちゃ蒸し暑かったけどいつもの3kmを走ってきました。





体が重い・・・・・・・


全体的に体が疲れている感じでした。


気合は入っていたけど体が追いつかないっていう情けない状況。


一周目は8分28秒。

多少タイムが縮まるはずの二周目は8分35秒。


3kmを17分3秒でした。


体調は数字に出ていますねー。


一周でやめたくなるくらい、かなりきつかったです。


にしても物凄い汗をかきました。


お風呂の後の350ccのビールは飲んだ記憶がないくらい、あっという間に消えました。







なんとか週に3日は走りたいものです。



ちなみに体重は多少の増減はあるものの3kgの減を保っています。



この週末も一日はジョギング&お風呂したいなー。

by zl750sp | 2008-07-17 22:20 | マラソン

<< ワシワシ食べたい親子丼 「百万... 日替わりランチの値上がりなし ... >>