人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2度目の「チャイナカフェ炎」


今日は富士宮に向かう途中、以前初めて行った「チャイナカフェ炎」に寄ってみました。



2度目の「チャイナカフェ炎」_b0055202_0191289.jpg





使い回しのランチメニューはこちら。


2度目の「チャイナカフェ炎」_b0055202_0205084.jpg



2度目の「チャイナカフェ炎」_b0055202_0212383.jpg





むむっ・・・・・・・



こちらもそれぞれ50円ずつ値上がりしていました。
*2008年7月14日現在、このメニューより50円上乗せされた料金になっています。



今回は750円の「水仙」にしてみました。


チャーハンと鶏のから揚げ、サラダとスープとのことです。



こんなん出ましたー。


2度目の「チャイナカフェ炎」_b0055202_0331225.jpg





から揚げは2個でした。


2度目の「チャイナカフェ炎」_b0055202_032362.jpg





スープはトロミのある玉子スープです。


2度目の「チャイナカフェ炎」_b0055202_0333834.jpg





サラダは簡単なものですね。


2度目の「チャイナカフェ炎」_b0055202_0335615.jpg






チャーハンはレタス入りであっさりタイプです。


なぜか、上面が平らに成形されていました。


クリックスルデカイ
2度目の「チャイナカフェ炎」_b0055202_037197.jpg




ぱらぱらの仕上がりです。


クリックスルデカイ
2度目の「チャイナカフェ炎」_b0055202_0375041.jpg








全体的に悪くはないんですが、前回の芝海老のチリソースがめちゃ旨だったことや、30円プラスでこんなランチがあることを思うと、ちょっとインパクトに欠けるかな。




このお店ではケチらずに、1000円前後のランチを食べたほうが料金以上の満足を得られるような気がしました。





【チャイナカフェ炎】
富士市長通31-6  
0545-64-3797
11:00~14:00、17:00~22:30(ラストオーダー21:30)
年中無休
チャイナカフェ炎



満足度:○○○○●

by zl750sp | 2008-07-14 12:30 | その他 中華系

<< 魚気分で「海郎小屋本店」 走った後の「モカンボクラブ」 >>