人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛丼はやっぱり「吉野家」だね


今日はなんだか食欲がなく、14時くらいまで食べずに仕事をしていました。

でも、食欲はないとはいえ、お腹は空きます。


なので、サクッと済ますことができる「吉野家」に寄ってみました。


牛丼はやっぱり「吉野家」だね_b0055202_055247.jpg





おっ、うな丼安っ!


牛丼はやっぱり「吉野家」だね_b0055202_07102.jpg




でも、食欲ないのにイマイチなうな丼だったら切ないので、定番の牛丼並に生玉子と味噌汁を付けました。






むむっ




なんじゃありゃっ!






牛丼はやっぱり「吉野家」だね_b0055202_091032.jpg




テンコ盛りかよっ!





たまに見かけるんですよね、紅生姜を山のように乗せる人。


いや、人それぞれなんで別にいいんですけど、あれじゃあ紅生姜の味しかしないような気がするよ。








牛丼はやっぱり「吉野家」だね_b0055202_0101175.jpg

                   *玉子をかけたので形が整ったようです。






スイカかよっ!



でも紅生姜が大好きならそれもありか。





んでもって、おいらの牛丼がやってきました。




クリックスルデカイ
牛丼はやっぱり「吉野家」だね_b0055202_0145956.jpg






ん?


なんかいつもよりタレが濃い気がします。



クリックスルデカイ
牛丼はやっぱり「吉野家」だね_b0055202_0153076.jpg




しかも、ネギ抜きにしたわけじゃないけど、玉ねぎもほとんど入っていません。

おいら的にはありがたいけど。




紅生姜をガバッとひと掴み、そして七味をかけたら第一次牛丼モードへ突入です。



牛丼はやっぱり「吉野家」だね_b0055202_0162269.jpg





そして半分ほど食べ進んだら、生玉子にちろっと醤油を落とし、かき混ぜたら丼にでろぉ~んと流し込んで第二次牛丼モードへ変換です。



牛丼はやっぱり「吉野家」だね_b0055202_0164843.jpg





豚丼には生玉子は合わないと思うのですが、牛丼にはばっちりですね。

タレの違いが大きいかもです。


3点で480円也。


昔ほど割安感はないけど、やっぱり吉野家の牛丼は不滅ですね。




【吉野家 139号線富士伝法店】
富士市伝法1-2379-1
0545-55-0610
24時間営業
年中無休
吉野家 139号線富士伝法店




満足度:○○○○●

by zl750sp | 2008-06-24 14:10 | その他・肉系

<< ライス山脈に挑んできました 「... とってもつややかなチャーハン ... >>