人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当なら「どんどん」で。


今日は仕事のタイミングが悪くてランチタイムを逃してしまい、お気に入りの弁当屋さん、「お弁当のどんどん」で買うことにしました。



いつもは幕ノ内弁当440円を購入するのですが、今回は天丼400円にしてみました。




天ぷらは注文を受けてから揚げるので少し時間がかかります。


そしてこちらが400円の天丼です。




クリックスルデカイ
お弁当なら「どんどん」で。_b0055202_23312170.jpg




小さめの海老2尾、いわし、イカ、レンコン、海苔、インゲン?の6種類です。


揚げたてなので天つゆたっぷりでもサクッとしています。


お店で食べる天丼と比べたら劣るけど、コンビニの天丼よりははるかに旨いと思います。


たった400円ですしね。



でもやっぱり、おいらとしてはもう40円追加して幕ノ内弁当を食べるほうが満足度が高いかな。



「どんどん」は静岡が誇るお弁当屋さんです。


ホモ弁の「ほっともっと」なんかには負けるなーっ!



そこの幕ノ内もけっこう好きだったりするけど(笑)




【あなたの街のあなたのどんどん】



満足度:○○○○●

by zl750sp | 2008-06-03 13:50 | 弁当系

<< 走ってきました、いつもの3km 嬉しい裏切り、「本格中華&飲茶... >>