人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中華が続くよ、「四川料理 キッチン富士」


今日のランチは「四川料理 キッチン富士」で取りました。


中華が続くよ、「四川料理 キッチン富士」_b0055202_0125610.jpg



2年くらい前に新築してからは初めての訪問になります。


美味しかった記憶があるので何回か寄ってみようとお店の前まで行ったことはあるのだけれど、いつも駐車場が満杯で入れなかったのです。




ランチメニューはこちらです。


中華が続くよ、「四川料理 キッチン富士」_b0055202_0131577.jpg



なかなか魅力がありますねー。




小エビとグリーンピースの炒めや、新玉葱と牛肉の細切り炒めも気になりましたが、

「豚肉のスライス、にんにくソースセット」にしてみました。


にんにくソースってのがスタミナつきそうで・・・・。





そして運ばれてきた料理はまさに「中華風」でした。




クリックスルデカイ
中華が続くよ、「四川料理 キッチン富士」_b0055202_0153836.jpg





スープは玉子と細かく切られた豆腐でした。


中華が続くよ、「四川料理 キッチン富士」_b0055202_0155962.jpg






杏仁豆腐と蒸しパンのようなものなども付いていました。


中華が続くよ、「四川料理 キッチン富士」_b0055202_0162872.jpg







メインはこちら。



クリックスルデカイ
中華が続くよ、「四川料理 キッチン富士」_b0055202_0165838.jpg




盛り上がり具合が凄かったです。



中華が続くよ、「四川料理 キッチン富士」_b0055202_0192750.jpg











ピリ辛のにんにくソースがたまらなく食欲をそそります。



細かく刻まれたネギもとてもいい仕事をしています。





豚肉の下にはスライスされたキュウリが敷かれていました。


中華が続くよ、「四川料理 キッチン富士」_b0055202_0201247.jpg



これもまたソースに合うんです。




ピリ辛でいてあっさり としています。


まさにこの時期にぴったりの料理でした。



ご飯は茶碗サイズだったのでスープと一緒にお替わりしました。
(ご飯、スープ、お新香お替り無料)




自家製っぽい杏仁豆腐もめっちゃ旨かったです。


中華が続くよ、「四川料理 キッチン富士」_b0055202_025410.jpg



杏仁豆腐のファンもいるんじゃないのかな?そんな気がした旨さでした。




これで780円って料金は大満足のランチです。


カウンター席があればひとりでも気軽に行けるんだけどなー。


それだけが残念です。




でも、担担麺や麻婆豆腐が辛くて旨くて辛くて辛くて旨いんです。


また近いうちに行ってみようかな。







【四川料理 キッチン富士】
富士市松岡1202-16
0545-64-3257
11:00~14:30 LO14:00
16:30~21:30 LO21:00
他、詳細不明
四川料理 キッチン富士



満足度:○○○○○




で・・・・・・・・


美味しいランチタイムを過ごしてお店を出たら・・・・・・・


サイレンと火災の放送が響き渡りました。


ってか、その場所・・・・・・・・


移動したばっかのおいらの目の前じゃん。




中華が続くよ、「四川料理 キッチン富士」_b0055202_0403372.jpg




大変なことになっていました。



火事って、目の前で見るとホント、怖いですよねー。




泥棒や詐欺に遭うんだったらまだいいんです、火事に較べたら。

火事は全部なくなっちゃいますもんねー。



皆さんも是非、火の元には気をつけてくださいね。

by zl750sp | 2008-05-17 12:30 | その他 中華系

<< たまにはイイね、「CoCo壱番... 金曜日はギョーザだね 「ラーメ... >>