人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪っぴきの「ビッグボーイ」


風邪を引き始めてちょうど一週間経ちました。


咳止めの薬に変えてから多少治まった気はしますが、かなりボーッとしています。

やはりお腹は空くけど食欲はないままです。


こんな状態だと、ランチが全然楽しくありません。


体調悪くても仕事が忙しいのは変わらなくて、今日もランチタイムは14時になってしまいました。


味覚もおかしいので、安く済ますしかなく、いつかのリベンジ「ビッグボーイ」に寄りました。



税別630円の「エッグハンバーグセット150g」を注文しました。



「ライスは大盛りサービスいたしますが?」


の言葉にも、


「普通でいいです」


と、弱っちいおいら。





でも、コーンスープは飲めるだろうと、いそいそとスープバーへ。


今日は、コーン・野菜・カレーの3種類でした。


このラインナップではやはりコーンですね。


風邪っぴきの「ビッグボーイ」_b0055202_0144183.jpg



液体は体調悪くても摂取しやすいからありがたいです。


取りあえず、料理が到着する前になんとか一杯飲み干しました。 ← ガンバッテドースル(笑)





んで、エッグハンバーグの登場です。


風邪っぴきの「ビッグボーイ」_b0055202_0155779.jpg






630円の割にはけっこういい感じだと思います。


クリックスルデカイ
風邪っぴきの「ビッグボーイ」_b0055202_017272.jpg





ナイフを入れてみました。


風邪っぴきの「ビッグボーイ」_b0055202_018472.jpg




予想以上に肉汁が溢れました。


なんか、スープ飲み放題でライス大盛りOKで目玉焼きまで付いたハンバーグが630円で

この肉汁? って思いました。



あまのじゃくなんですかねー、おいら。


肉汁偽装を感じました。 ← ナンジャソレ(笑)





半分くらい食べ進んだら玉子にナイフを入れます。


風邪っぴきの「ビッグボーイ」_b0055202_0193610.jpg




あぁ・・・・・・・



やはり味覚障害です。


味がわかりません。



あっ、コーンスープはもう一杯だけお替わりしました。



風邪っぴきの「ビッグボーイ」_b0055202_0195739.jpg



いつもなら3杯いくけど、2杯でストップです。



ご飯も大盛りにしなくてよかったー。




にしてもお得なランチだよなー、ビッグボーイ。





【ビックボーイ 富士瓜島店】
静岡県富士市瓜島町58-1
0545-54-0005
11:00~26:00
年中無休
ビックボーイ 富士瓜島店

by zl750sp | 2008-05-12 14:07 | ステーキ・ハンバーグ系

<< もしかしたら あの「餃子倶楽部」? 風邪っぴきの「中華 上海軒」 >>