人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5回目にしてやっと慣れたかな? 「中華 彩光」


今日も慌ただしく動き回りました。


なんとしても明日、代休を取りたかったので馬車馬のごとく働きました。


で、本日のランチは打ち合わせ現場近くに、お気に入りに追加した「中華 彩光」があったので寄ってみました。


5回目にしてやっと慣れたかな? 「中華 彩光」_b0055202_0102792.jpg






使い回しのメニューはこちら。


5回目にしてやっと慣れたかな? 「中華 彩光」_b0055202_0124531.jpg





ホントは「エビチリ」「ホイコーロー」が食べたかったんです。



好みの直球ド真ん中ですから。



でも、「ブログ病」なのか、同じネタは避けたい気持ちから「マーボードーフ」を注文してみました。


マーボードーフスープ中ライス杏仁豆腐700円 の組み合わせです。






こんな感じで揃いました。


クリックスルデカイ
5回目にしてやっと慣れたかな? 「中華 彩光」_b0055202_0153341.jpg





今回の玉子スープは具がいつもより少なかったような気がします。



小鉢はタケノコでした。


5回目にしてやっと慣れたかな? 「中華 彩光」_b0055202_0155371.jpg



とても軟らかく煮てありながらも、タケノコの食感も楽しめました。


この時期のタケノコは、ホント旨いですよねー。






マーボードーフはけっこうボリュームがありました。


クリックスルデカイ
5回目にしてやっと慣れたかな? 「中華 彩光」_b0055202_017241.jpg




そして少々、辛めでした。


軽く汗ばむくらいです。


味付けもトロミ具合も好みの仕上がりで、ご飯がススムこと、ススムこと。



5回目にしてやっと慣れたかな? 「中華 彩光」_b0055202_0173271.jpg




「大華園」「仁」ほどの過激さはないけれど、苦しくない程度の満腹感を得ることが出来ました。




食後に杏仁豆腐をいただいて終了です。


5回目にしてやっと慣れたかな? 「中華 彩光」_b0055202_0183880.jpg






エビチリに較べてお得感は少ないものの、とっても美味しいランチでした。






【中華 彩光】
富士市久沢848-5
0545-71-0566
11:00~14:30、17:00~22:00
(*日曜日 11:00~15:00、17:00~21:00) 
水曜定休
中華 彩光



満足度:○○○○○

by zl750sp | 2008-05-01 13:00 | その他 中華系

<< 明日から・・・・ 困ったときの回転寿司 「かっぱ寿司」 >>