人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「黒毛和牛すてーき ひろ」の煮込みハンバーグ


今日は少々ワケありで、先日ビフテキを食べた「黒毛和牛すてーき ひろ」でランチとなりました。




ランチメニューです。


「黒毛和牛すてーき ひろ」の煮込みハンバーグ_b0055202_2354573.jpg




今回は一番安いメニューの「ひろ風煮込みハンバーグランチ」1029円を注文してみました。




煮込みハンバーグでも味噌汁に漬物と、和風なセットになっています。



クリックスルデカイ
「黒毛和牛すてーき ひろ」の煮込みハンバーグ_b0055202_239260.jpg






こちらはたっぷりのサラダです。


「黒毛和牛すてーき ひろ」の煮込みハンバーグ_b0055202_2392634.jpg





そして想像以上にボリュームのあったハンバーグです。


クリックスルデカイ
「黒毛和牛すてーき ひろ」の煮込みハンバーグ_b0055202_2310162.jpg





ハンバーグの下にはこれまた、たっぷり過ぎるほどの玉ねぎが敷かれています。


クリックスルデカイ
「黒毛和牛すてーき ひろ」の煮込みハンバーグ_b0055202_23113641.jpg




基本的に玉ねぎが苦手なおいらですが、噛まずに溶けてしまうほど軟らかい玉ねぎなのでなんとか食べれます。



あとは、ほうれん草・ニンジンのグラッセ・星型のポテトなどが添えられています。




ハンバーグは程よく肉汁を含んでいました。


クリックスルデカイ
「黒毛和牛すてーき ひろ」の煮込みハンバーグ_b0055202_23122417.jpg




ご飯は上品な量でしたが、充分お腹が満たされました。



食後はドリンクが付きます。


「すてーき ひろ」のコダワリを楽しむために、ホットコーヒーを選びました。


こんな陶器で出てきます。


「黒毛和牛すてーき ひろ」の煮込みハンバーグ_b0055202_23125267.jpg




CDくらいの直径はあるので、両手でいただくことになります。


和のテイストでしょうか。


真横からだとこんな感じです。


「黒毛和牛すてーき ひろ」の煮込みハンバーグ_b0055202_23131766.jpg



BGMに琴曲が流れる中、「珈琲を嗜む」って感じですね。


なかなか味わい深いものがあります。


こんな珈琲の飲み方もありなんですね~。




ランチ以外は自分にはとても手が届かないけど、たまに贅沢な気分を味わうには手頃なお店かと思います。





【黒毛和牛すてーき ひろ】
富士市松本100-2
0545-62-9794
11:00~15:00(LO14:00)、17:00~21:00
火曜定休
黒毛和牛すてーき ひろ



満足度:○○○○●

by zl750sp | 2008-04-25 14:10 | ステーキ・ハンバーグ系

<< 初めての「盛華」 満足は満足だったけど・・・・ ... >>