人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りの5kmコース


今夜は久し振りに昔の5kmコースを走ってきました。


片道2.5kmの折り返しです。


行きはわずかな上りと平坦なコース、そして下りです。



久し振りなので様子みながら走ったら14分8秒。


復路は緩やかな上りから始まって平坦ルート、そしてわずかな下りになります。

やはり、タイムは落ちて14分33秒。



5kmを28分41秒かかったことになります。


5分43秒 / kmってとこですね。


自分的には納得できないタイムだけれど、取りあえずこんなもんかな。



日本平が終わってからモチベーションが下がってるので、なんとか山中湖までの
一ヶ月を戦闘モードにもってかなきゃね。

by zl750sp | 2008-04-22 22:00 | マラソン

<< 「グリル ふらいぱん」の魚フライ やっぱり凄いぜ、「レストラン ... >>