人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当~どんどん♪


今日はあっという間にランチタイムが過ぎてしまい、久し振りにお弁当を購入することにしました。


お弁当といったら「どんどん」です。



400円のおやこ丼・天丼・かつ丼などの丼シリーズがとっても魅力あるんです。


お弁当~どんどん♪_b0055202_02077.jpg





でも、たまにしか購入する機会がないので、やっぱり大好きな「幕ノ内弁当」を注文してしまいます。


税込440円ですけど、このバラエティ豊かな陣容ですからね。


お弁当~どんどん♪_b0055202_021649.jpg





カボチャの天ぷら・ウィンナ・厚焼き玉子・シュウマイ・肉だんご・コロッケ・イカフライ・タケノコ・コンニャク・ニンジン・がんもどき等々・・・・


お弁当~どんどん♪_b0055202_0215444.jpg



バランスも良さそうですよね。



思わず笑みがこぼれてしまいます。



お弁当~どんどん♪_b0055202_0222059.jpg




揚げ物も注文してから揚げるのでサクッとほっくりです。

肉団子や煮物系の味付けもばっちグー。


ちゃんとしたお弁当箱に入って食堂とかで出されたら700円でも納得しそうです。


静岡が誇るお弁当屋さんですねー。


CMは80年代から変わらない気がするけど。




会計の時、100円の割引券をいただいたので、次回は一度は食べてみたかったアレを注文してみようかな。




あなたの街のあなたのどんどん



満足度:○○○○○

by zl750sp | 2008-04-08 14:00 | 弁当系

<< 花見ツーのお知らせ ランチの穴場 「海郎小屋本店」 >>