人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの3km       37日目


今夜はいつもの3kmをサクッと走ってきました。


感じは・・・・・・


イマイチでした。


体が重いのです。


思い当たるフシは・・・・・


昨日の食事でしょう。



昼にボリュームたっぷりのメンチカツカレー、夜にはあまりお腹が空いてなかったのに、モカンボでロコモコ。





モカンボのロコモコ


クリックスルデカイ
いつもの3km       37日目_b0055202_23142147.jpg




クリックスルデカイ
いつもの3km       37日目_b0055202_23153676.jpg




こりゃー、体が重たいわけだ。



16分46秒もかかってしまいました。


でも、なにげになかなか切れなかった17分は切っていたので良かったけれど。



これは食べ物も気にしなきゃまずいかな?



おいらレベルの お散歩ランナーには必要ないかもしれないけど、カーボローディングでもしてみようかなぁ。





日本平マラソンまであと13日

by zl750sp | 2008-03-24 22:20 | マラソン

<< 素朴な美味しさ「百万石かなざわ」 検証しなくちゃだわ 「中華 彩... >>