人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートにドカンなホイコーロー 「中華 彩光」


今日はお店の前を通るといつも賑わっていて、とても気になっていた「中華 彩光」というお店に初めて寄ってみました。


ハートにドカンなホイコーロー 「中華 彩光」_b0055202_23295747.jpg




メニューはラーメンが470円からあり、なかなかリーズナブルです。




お得なセットメニューはこちらです。


ハートにドカンなホイコーロー 「中華 彩光」_b0055202_23302611.jpg





むむっ?


なんだかわかりにくいぞ。




取りあえず、久し振りに「ホイコーロー」にしてみました。


ホイコーローは大好きなんですが、お店によってかなり差があるのでなかなか注文することがなかったのです。




店員さんに注文してみたら、



「ライスはどうしますか?」

ハートにドカンなホイコーロー 「中華 彩光」_b0055202_23383551.jpg




「あっ、中で」



「スープとミニラーメンとミニワンタンが選べますが」

ハートにドカンなホイコーロー 「中華 彩光」_b0055202_2339798.jpg




う~む・・・・・

だったらミニラーメンが得だと思い、

「ミニラーメンで」


とお願いしました。



「平日はサービスでサラダか杏仁豆腐をお付けしますが」

ハートにドカンなホイコーロー 「中華 彩光」_b0055202_23393957.jpg




「じゃあ、杏仁豆腐で」





なんかサービスいいど。




そして、ドカンと運ばれてきました。



クリックスルデカイ
ハートにドカンなホイコーロー 「中華 彩光」_b0055202_23402830.jpg






メインのホイコーローは予想以上のボリュームです。



クリックスルデカイ
ハートにドカンなホイコーロー 「中華 彩光」_b0055202_2341187.jpg





ミニラーメンは優しい味わいの和風醤油ラーメンです。


ハートにドカンなホイコーロー 「中華 彩光」_b0055202_23413525.jpg





こちらは杏仁豆腐と、なぜか大根の煮物に漬物です。


ハートにドカンなホイコーロー 「中華 彩光」_b0055202_23415590.jpg





ご飯だって、お店によっては大盛りクラスかもしれません。


これで700円ならメチャ安じゃない?



ホクホクしながら食べはじめました。






ホイコーロー、ウマーッ!




見事においらの好みに直球ド真ん中でした。


具は豚バラとキャベツのみ。


ハートにドカンなホイコーロー 「中華 彩光」_b0055202_23424079.jpg



キャベツのしんなり具合がたまらんとです。

また、タレがいいんですってば、奥さん!



この料理が本格的なのかどうかはわかりません。


でも、おいらには文句なしのホイコーローでした。






にしても量が多い。


ミニラーメンがいらなかったです。


胃が破裂するかと思いました。



苦しいお腹を抱えて会計すると・・・・・・



なんと、900円!



へっ? 700円じゃなかったの?



でも、あの内容なら900円でもおかしくないので支払ってお店を出ました。


そして、デジカメで撮ったデータを見てみると・・・・・・・・


そうなんです、川崎さん


あのセットで、スープを選んでいれば700円だったのです。


ハートにドカンなホイコーロー 「中華 彩光」_b0055202_23471345.jpg




スープでもラーメンでもワンタンでも同じ料金ならラーメンが得じゃんっ なんてセコい考えをしたおいらが悪かったのです。


そうかそうか・・・・・・・


おいら的にはスープで充分だな。


次回はそれでいこう!





でも・・・・・・・


⑦エビチリや、⑧ミックスはどこにいくの?


やっぱわかりにくいど。







んでも、今回はめっちゃ好みのホイコーローが食べれたので大満足でした。





【中華 彩光】
富士市久沢848-5
0545-71-0566
11:00~14:30、17:00~22:00
(*日曜日 11:00~15:00、17:00~21:00) 
水曜定休
中華 彩光



満足度:○○○○○

by zl750sp | 2008-03-17 13:15 | その他 中華系

<< お手軽にステーキを・・・  「... レースの後は「モカンボクラブ」 >>