人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レースの後は「モカンボクラブ」


なんとか無事マラソンを完走し、お風呂に入ったらもうお腹が空いて空いてしかたがない。


普段、ジョギングの後とかは逆に食欲がないのに、今回はお腹と背中がくっつきそうなくらい減っている。


スタミナ使い切ったのかな?


まーくんも同じようでした。



めっちゃ腹減り隊のおいら達が飛び込んだのはいつもの「モカンボクラブ」です。


前日にマスターから「レース終わったら寄ってね」と言われてたのと、まーくんも「昼モカ」したかったこともあって連チャンのモカンボとなったのでした。






おいら達が注文したメニューは、



まーくんが、焼き鳥丼大盛り

おいらが、焼肉定食大盛り



およそモカンボっぽくないメニューに首ったけでした。






ちなみに、すぽおつして汗かいて風呂入ったら・・・・・・・




ビール飲みたいっすよねー。






でも、おいらは車・・・・・・・



水で我慢したともさ。




でも、まーくんは電車・・・・・・



生ビール飲みましたともさ。



ハートランドにギネスまで068.gif

ハートランドにギネスまで068.gif

ハートランドにギネスまで068.gif

ハートランドにギネスまで068.gif

ハートランドにギネスまで068.gif





ふんっ、喉が渇いたときはなんだかんだいっても水が一番さっ(笑)





そんなこんなで大盛り焼肉定食の登場です。


レースの後は「モカンボクラブ」_b0055202_0383513.jpg




スープと冷や奴が付いています。


ご飯も焼肉もたっぷりでした。


レースの後は「モカンボクラブ」_b0055202_0393569.jpg



和風テイストの焼肉・・・・とっても旨いっす。



二人してむさぼるように食べました。


マスターから「ゆっくり食べなよ」って言われるくらい(笑)




いやぁ・・・・・やっとお腹が落ち着きました。



食後はアイスコーヒーをいただきました。


レースの後は「モカンボクラブ」_b0055202_0413680.jpg




体が甘いものを欲しているようです。



マスターや奥さんと楽しい会話をしながら時は流れ、お店をあとにしました。



あっ、お店で某Y伯爵様と会いました(笑)




そのあと、まーくんとヒロ亭新居に顔出したんですが、途中ミニストップに寄ってソフトクリームを購入。



レースの後は「モカンボクラブ」_b0055202_0445181.jpg




しかも、ヒロ亭に残ってたマック「マックラップ えびサウザン」までいただいて、せっかくマラソンで消費したカロリーを大幅アップして一日を終えたのであったのであったのだったのだ(笑)

by zl750sp | 2008-03-16 13:00 | 焼肉系

<< ハートにドカンなホイコーロー ... 第28回 田子の浦マラソンに参... >>