人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのお店 「おふくろの味 よしのや」



今日は沼津で新しいお店を開拓してみました。

お昼時、たまたま仕事中に通り掛かって見つけた「おふくろの味 よしのや」といいます。


初めてのお店 「おふくろの味 よしのや」_b0055202_15172.jpg





日替わりランチがありました。


初めてのお店 「おふくろの味 よしのや」_b0055202_154412.jpg





この3種なら、やっぱり焼肉定食?(笑)


初めてのお店 「おふくろの味 よしのや」_b0055202_16241.jpg






あるとは思うけど、店内にメニューが見当たらなかったので、焼肉定食を注文しました。


カウンター席以外は全てお座敷だったので、どちらかというと夜がメインのお店かもしれません。




そして運ばれてきた料理はこちらです。



クリックスルデカイ
初めてのお店 「おふくろの味 よしのや」_b0055202_17667.jpg





焼肉は肉だけを焼いてサラダを付け合わせるタイプでした。


クリックスルデカイ
初めてのお店 「おふくろの味 よしのや」_b0055202_173570.jpg





サラダはキャベツの千切りにポテトサラダ、そしてトマトです。


初めてのお店 「おふくろの味 よしのや」_b0055202_175917.jpg




定食物にポテサラが付くってのはとっても嬉しいです。





小鉢は大根とがんも?の煮物と漬物でした。


初めてのお店 「おふくろの味 よしのや」_b0055202_185941.jpg





豚肉はこのくらいのサイズのやつが8枚あり、食べ応えあります。。


初めてのお店 「おふくろの味 よしのや」_b0055202_192339.jpg





ご飯も丼に一般的な大盛り程度に盛られているのでお腹いっぱいになりました。



確かに「おふくろの味」って感じの定食ですね。



これで650円ってのはとても良心的だと思います。






【おふくろの味 よしのや】
沼津市吉田町37-1
電話:不明(吉野屋ふとん店?)
11:30~13:30、17:30~22:00
日曜祭日定休
おふくろの味 よしのや



満足度:○○○○●

by zl750sp | 2008-02-29 12:30 | 焼肉系

<< 2回めの「保志奈食堂」 月末のジョグはホントツライけど... >>