人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるカレーは・・・・? 「レストラン ポーム」


今日は先日久し振りに行って600円のランチに感動した「ポーム」に寄ってみました。


本日の日替わりは「豚肉のみそ炒めと白身魚のフライ」でした。


気になるカレーは・・・・? 「レストラン ポーム」_b0055202_0422440.jpg




が・・・・・・イマイチそそられなかったので、カレーを試してみたくて、「ハンバーグカレー」650円を注文してみました。



そして運ばれてきたカレーはこちらです。


気になるカレーは・・・・? 「レストラン ポーム」_b0055202_0432666.jpg



さすがにハンバーグは小ぶりですが、ルーもご飯もたっぷりとありました。





おなじみのサラダも付いています。


気になるカレーは・・・・? 「レストラン ポーム」_b0055202_04457.jpg





ハンバーグは「金とき」のハンバーグに似たタイプでした。


気になるカレーは・・・・? 「レストラン ポーム」_b0055202_0445578.jpg





ルーは少し酸味が効いたサラっとしたタイプです。


気になるカレーは・・・・? 「レストラン ポーム」_b0055202_0453792.jpg




どちらかというと、甘くてあとから辛さがきてトロトロのルーが好きなおいらの好みとは少し違うかな?


ハヤシライスがカレーライスより好きな人には好まれる味かと思います。


次回、日替わり以外を頼むとしたらなんにしようかなー。






【レストラン ポーム】
富士宮市万野原新田3760-8
0544-24-3739
11:30~14:30、17:30~22:00
水曜定休
レストラン ポーム



満足度:○○○○●

by zl750sp | 2008-02-26 12:00 | カレー系

<< やっぱりドカ盛り 「姫の家食堂」 そろそろ3kmは安定?   26日目 >>