人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこにいこうか「いろはにほへと」


今日もほぼ中仕事で、ランチタイムも遅くなってしまい、居酒屋チェーンの「いろはにほへと」に行ってきました。


このお店に入るのも初めてです。


ランチメニューはこちらです。


どこにいこうか「いろはにほへと」_b0055202_2353199.jpg



想像してたよりは安くなかったですね。


日替わりランチはなぜか「中華丼」でした。


実はあまり中華丼は好みではないのですが、一番安いのでそれにしました。


そして運ばれてきた丼に びっくり!



めっちゃデカイです。



クリックスルデカイ
どこにいこうか「いろはにほへと」_b0055202_23465661.jpg




味噌汁のお椀は普通サイズなので、比較していただけるとわかるかな?



「大華園」もびっくりのサイズでした。


しかも野菜もたっぷり。


クリックスルデカイ
どこにいこうか「いろはにほへと」_b0055202_23522697.jpg




味付けは可もなく不可もなくってところでしたが、食べ切れないレベルのボリュームでした。


まぁ、味は人それぞれなのでかまわないのですが、ひとつだけ許せないことがありました。



それは・・・・・・・







うずらのタマゴが入ってないっ!



ってことでした。




バランス的にニワトリのタマゴでもいいくらいのサイズなので、うずらのタマゴだと埋もれてしまう気もしますが、



やっぱり中華丼にはうずらのタマゴは欠かせません。



にしてもツライ量だった・・・・・・





【いろはにほへと 沼津駅南口店】
沼津市大手町3-1-2エイブルコア2F
055-964-0622
11:30~14:00、17:00~24:00
年中無休
いろはにほへと 沼津駅南口店



満足度:○○○●●

by zl750sp | 2008-01-29 13:36 | その他 中華系

<< ドジで間抜けな1.5km走  ... 移転後、初めての「鮪小屋本店」 >>