人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「レストラン ニース」の奮発ステーキランチ


今日は午後から清水駅近くでアポが入っていたので、ランチは清水で取ることにしましたが、あまり時間がないので近場のお気に入りのお店、「レストラン ニース」に寄ることにしました。



「レストラン ニース」の奮発ステーキランチ_b0055202_23385661.jpg




一般メニュー。


「レストラン ニース」の奮発ステーキランチ_b0055202_23395884.jpg

「レストラン ニース」の奮発ステーキランチ_b0055202_23401255.jpg





ランチメニューはこちらです。


「レストラン ニース」の奮発ステーキランチ_b0055202_23403288.jpg




ワンコインのハンバーグにしたかったけれど、昨日食べたばかりだし、ニースにもめったに来ることが出来なくなったことから、奮発して 「ステーキランチ」1000円 を頼んでみました。



しばらくして運ばれてきたのがこちらです。



クリックスルデカイ
「レストラン ニース」の奮発ステーキランチ_b0055202_23423669.jpg




これにライスがつきます。




う~む・・・・・


なぜか、1000円のランチでもスープが付かない。

なんでだろう?

ちょっと寂しいですよね。




ステーキは表面積はあまりないけれど、厚みがあって食べ応えがあります。


切り口はこんな感じでレアな状態です。


クリックスルデカイ
「レストラン ニース」の奮発ステーキランチ_b0055202_23432636.jpg



肉質は1000円とは思えない旨味と柔らかさがありました。


なんといってもステーキソースが旨かったです。


じゃがいもと玉ねぎの添え物もこってり系の味付けがされ、ご飯が進みます。


「レストラン ニース」の奮発ステーキランチ_b0055202_23443741.jpg




嗚呼・・・・・・


なのになぜ・・・・・・


なぜにスープがないんだぁぁぁぁぁぁ~!?


スープがあれば大満足だったのにな。




ドリンクは紅茶が出てきました。


「レストラン ニース」の奮発ステーキランチ_b0055202_2345820.jpg




久し振りに飲む紅茶はなんだか心和らぐ美味しさだったけど。


やはり、スープがぁ・・・・・・・






【レストラン ニース】
静岡市清水区宮代町10-18
054-364-8192
10:00~22:00
年中無休
駐車場 5台(無料)
レストラン ニース



満足度:○○○○●

by zl750sp | 2008-01-23 12:10 | ステーキ・ハンバーグ系

<< 走ってきました  8日目 やっちった・・・・・ >>