人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちった・・・・・


うっかりしてデジカメを会社の車に忘れてきてしまいました。


なので本日はランチレポをアップできません。

いつも見に来ていただいている方、ホントにすみませんです。


なので!



【今日のランチメニューは何だった?クイズ】 
をしたいと思います。
(オマエガクッタモンナンテ、キョ-ミネーヨ、ナンテイワズニ)



そうだなぁ、当てた方には モカンボクラブのランチ2名様分】 をご馳走します。


なんてのはいかがですか?


前もってモカンボのマスターに話して支払いを済ませておくので、お店に行ったら合言葉でランチが出てくることにしましょう。

*都合がつけばおいらもモカンボで合流したいと思います。




んでは、コメント欄においらが何を食べたかひとり一回だけ書き込みください。


当てた方には上記のサービスをいたします。

万がいち何人か正解がダブった場合は先にコメントした方一名のみに限らせていただきます。

破産しちゃいますからね、おいら(笑)



【ヒントにならないヒント】
◆食べた地区は清水区内です。
◆過去にそのお店には行っています。(食べたものは同じとは限らず)
◆セットものではありません。(半チャンラーメン等)
◆金額は税込500円~1000円です。
◆異動後はなかなか清水にいけない。



さあ、皆さん奮って・・・・・・・





まっ、まてよ?



おいら、そんなにバラエティ豊かに食べてないから順番に書かれたらいつかは当たる?


やばっ


んだば、金額とセットにしてもらってもいいですか?


メニューと金額の両方を当ててもらったら正解ってことで。


ただ、金額については、上下50円の枠を設けたいと思います。


例えば、正解が650円なら、600円~700円までを当たりとします。


あと、レバニラ定食をニラレバ定食と書いてもOKですが、カツ丼とカツ煮定食のようなものはは違うものとさせて下さい。




んでは、みなさん奮って書き込みしてくださーい。

明日の夜中にレポを発表いたします。



ゲームみたいなもんなのでお気軽に。


たくさんの方が書き込んでくれたほうが楽しいし。


ネタに走っていただいてもけっこうです(笑)

by zl750sp | 2008-01-23 00:00 | 思いつき

<< 「レストラン ニース」の奮発ス... 走ってきました  7日目 >>