人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い日にはあっつあつのドリアを 「モカンボクラブ」


さすがに疲れが溜まり始めたのかな?

なかなか朝起きれませんでした。

何気に昼頃blogを覗いたら・・・・・



やばっ!



白銀さんがモカンボに行くらしい。


先週、2,3日中に「グローブ」を届けときます、ってコメントしたのにまだ届けてなかったのだ。


慌てて着替えてモカンボに行きました。



たまたま外にいたマスターに、

「なんか尋ねてきた人いました?」

「ん?いないよ、今は中にお客さんひとりだけだし」


間に合ったのか?




取りあえず中に入ってランチです。


今日も寒い日だったので、あっつあつのシーフードドリアを注文しました。



マスターとグローブのことを少し話していたら、奥のテーブル席にいた人が声をかけてきました。


なんと、彼が白銀さんだったのです。


そんなわけで無事グローブを渡すことができました。

よかったよかった。






んでもって、900円のシーフードドリアセットが運ばれてきました。


寒い日にはあっつあつのドリアを 「モカンボクラブ」_b0055202_2115411.jpg




スープはクラムチャウダーとミネストローネから選べるんですが、今回もクラムチャウダーを選びました。




いつものサラダです。


寒い日にはあっつあつのドリアを 「モカンボクラブ」_b0055202_2116108.jpg




カップにたっぷりのクラムチャウダー。


寒い日にはあっつあつのドリアを 「モカンボクラブ」_b0055202_21163420.jpg





真ん中が盛り上がった形状のドリアです。


クリックスルデカイ
寒い日にはあっつあつのドリアを 「モカンボクラブ」_b0055202_2117853.jpg



はふはふしながらいただきます。


クリックスルデカイ
寒い日にはあっつあつのドリアを 「モカンボクラブ」_b0055202_21174378.jpg



とってもクリーミーだけどあっさりといただけます。


寒い日にはたまらない旨さですね。




クラムチャウダーもうまうまです。


寒い日にはあっつあつのドリアを 「モカンボクラブ」_b0055202_2118143.jpg



ドリアとクラムチャウダーって少しカブリますけど、クリーム星人のおいらにとっては喜び倍増です。




食後は珈琲をいただきます。


寒い日にはあっつあつのドリアを 「モカンボクラブ」_b0055202_2118452.jpg



グローブも渡せたし、体も温まったし、ホッと一息つけたランチタイムとなりました。





ちなみに、夜は雨になったため、ジョギングはお休みしました。



この辺で休んどけよ~っていう気遣いの雨だったのかもしれません。





【モカンボクラブ】
富士市本町16-1
0545-61-9980
11:00~24:00(L.O.22:30)
月曜定休
モカンボクラブ




満足度:○○○○○

by zl750sp | 2008-01-20 13:00 | その他 洋食系

<< 久し振りの「すいけんⅡ」 マラソンとシューズ  6日目 >>