人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストランチは「キッチン寿楽」


今日は一応、静岡勤務としての最終日でした。


この2年間、たくさんのお店のお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。


そして、最後の静岡ランチはどうしようかな?なんて考えていましたが、やっぱりここは「寿楽」でしょう、ってことで行ってきました「キッチン寿楽」


ラストランチは「キッチン寿楽」_b0055202_18252863.jpg




注文したのは前回フラれた「Bランチ」750円です。


本当はチキンクリームコロッケが食べたかったけど・・・・・・・

でも、まだまだメニュー制覇は継続していきたいので涙を飲んで諦めました。



そして運ばれてきたBランチはこちらです。


クリックスルデカイ
ラストランチは「キッチン寿楽」_b0055202_18281638.jpg




エビフライ2本、ハンバーグ、ハムカツの陣容です。




もちろん、新鮮なサラダもたっぷりと添えられています。

ラストランチは「キッチン寿楽」_b0055202_18343029.jpg





そして、えっ?っと思ったのがスープがいつもより深い皿で出てきたことです。


ラストランチは「キッチン寿楽」_b0055202_18334798.jpg



なので、スープの量も多くなっています。

味は変わっていませんでした。

もう少し濃い味だと嬉しいんだけどな。





ハンバーグは肉汁を含んだ美味しいものです。


クリックスルデカイ
ラストランチは「キッチン寿楽」_b0055202_1836290.jpg



肉オンリーじゃなくて玉ねぎも混ぜたタイプです。



エビフライも相変わらずぷりっぷりで旨いですねー。


クリックスルデカイ
ラストランチは「キッチン寿楽」_b0055202_18363749.jpg



ハムカツもなんだか旨かったですよー。。



やっぱりハンバーグ定食を頼むんだったら、いろいろ楽しめるBランチのほうがいいな、お得な感じもするし。



静岡ランチの最後を飾るには十分満足できるランチでした。




寿楽戦績
ラストランチは「キッチン寿楽」_b0055202_1841993.jpg





キッチン寿楽
静岡市駿河区小鹿857−2
054-281-2330
月曜定休
他、不明
キッチン寿楽



満足度:○○○○○

by zl750sp | 2007-12-14 13:00 | その他 洋食系

<< ホントのラスト?(笑) 「キッ... やっぱり旨いね、吉野家の牛丼 >>