人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温かいコメント、本当にありがとうございます。


帰ってきてパソコン開けたらたくさんのコメントをいただいててびっくりしました。

「旅に出ます、探さないでください」以来ですね(笑)

本当に感謝しています。

東部地区の方の温かいコメントと中部地区の方の寂しいコメントは一緒だと感じています。

ただただ食べたランチをアップしているだけなのに継続しててよかったなぁと感じています。




コメント欄にレスすると埋もれそうなので、ここで続きはコメントいたしますね。



ドロンコさん、さまざまなムーブメントって大げさですって(笑)
   でも、大谷街道やキッチン系のお店にはホント、お世話になりました。
   東部でも美味しい情報がアップできるよう頑張りますね。


さとぼ♪さん、東部といっても隣ですからね。
   きっと買い物やドライブなんかでも来るときがあるでしょうからお役に立てるよう
   アンテナ立てていきたいと思います。 
   これからもよろしくです。


みりみりさん、前向きなコメントありがとうございます。
   東部地区には大谷街道のような地域がないのでネタ的にはつらいです。
   これからもよろしくでーす。


ぬ~どるさん、是非東部にも!
   中部地区にもオフには行くと思いますがレアな情報には疎くなりますので、逆に
   情報を教えていただければと思っています。


おせんさん、確かにネタ的にはきついです。
   でも、美味しいお店はたくさんあると思いますのでのんびり開拓してこうかと思います。


コンビニ店長さん、なんとか良い提供できるよう頑張りますね。
   東部は激安店は少なそうですけど。


みささん、初めまして。
   歓迎していただいてありがとうございます。
   新しいお店との出会いに期待しています。
   これからもよろしくお願いします。


daさん、 逆に東部の情報を教えてくださいね。
   最初は以前行ったお店の掘り起こしになると思いますので。


裕治伯爵さん、同じ東部になりました。
   お互い情報交換して密度が高くなればなぁと思います。


え~じさん、そうですね、逆に気になります。
   おいらが食べなかったメニューに是非挑戦してください。
   そしてコメント待ってまーす。


ヨッシ様つながりさん、初めまして。
   象の仔行きましたか、いいお店ですよね。
   なかなか安いお店情報はありませんが東部でも情報発信できたらと思います。


da旦那さん、未食の寿楽メニュー・・・・
   まだ諦めてませんよ(笑)
   逆にバイクとかで静岡を訪れる機会があるかもです。
   コンビニ弁当より・・・・・定食屋さんですよね、料金的にも。


ハートランドさん、ご無沙汰です。
   是非是非情報を!
   ご一緒できる機会も楽しみにしています。


ヨッシ、意味わからん・・・・・(笑)


まっつんさん、すみません。
   でも、東部にも来るときがあるでしょうし、来たいと思わせる情報を頑張って
   探しますのでよろしくです。


ミサトスパーキングさん、ありがとうございます。
   静岡のランチ事情はとっても気に入ってますのでこれからも行く機会はあると思います。
   東部地区の情報も楽しみにしてくださいね。






と・・・・・・・・



ここまで書いてきてその重圧感に不安が・・・・・



食べることが仕事じゃないので、ほどほどの期待でお願いしますね(笑)



でも、本当にたくさんのコメントありがとうございました。


これからもよろしくお願いいたします。

by zl750sp | 2007-12-03 23:38 | 出来事

<< 掛川といったら・・・・ 「キネ... ニポーンのロコモコ丼、「天神屋」 >>