人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝不足のブランチはいつもの「モカンボクラブ」


夕べは夜中から読書にのめり込んでしまい、寝たのはなんと朝の4時。

一応、いつものように目が覚めたけど、2度寝してしまって昼時に起床。

読書の秋なのかなぁ、やたら本が読みたくてしょーがない。


信州日帰りツーを予定するも行けるわけもなく、だったらまったりのんびりしようといつもの「モカンボクラブ」へ。


寝不足のブランチはいつもの「モカンボクラブ」_b0055202_224214.jpg




今日のパスタは「サーディン スパゲッティ」でした。



これまたいつもの光景。


寝不足のブランチはいつもの「モカンボクラブ」_b0055202_22471740.jpg





アツアツのパンにたっぷりとバターを付けもぐもぐ。


寝不足のブランチはいつもの「モカンボクラブ」_b0055202_22481199.jpg





しゃきっとサラダは酸味の効いたドレッシングで。


寝不足のブランチはいつもの「モカンボクラブ」_b0055202_22474345.jpg




サーディンのパスタは青海苔のかかった和風テイストのものです。


クリックスルデカイ
寝不足のブランチはいつもの「モカンボクラブ」_b0055202_22485789.jpg




パスタソースの好みはクリーム系なのですが、やっぱりおいらは日本人、和風パスタは空気のように胃に吸い込まれていきますね。


寝不足のブランチはいつもの「モカンボクラブ」_b0055202_2249524.jpg





食後はデザートとドリンクタイムです。

ドリンクはホットコーヒーを選択しました。


寝不足のブランチはいつもの「モカンボクラブ」_b0055202_22505242.jpg




デザートはチーズケーキにアイスとソースがかかったものです。


クリックスルデカイ
寝不足のブランチはいつもの「モカンボクラブ」_b0055202_22512144.jpg




アイルランド?の雰囲気あるBGMにマスターキートンを読みながらまったりと過ごしました。




さーて、来週からは忙しくなるからちゃんと段取り組まないとな。





モカンボクラブ
富士市本町16-1
0545-61-9980
11:00~24:00(L.O.22:30)
月曜定休
モカンボクラブ



満足度:○○○○●

by zl750sp | 2007-10-21 13:40 | パスタ系

<< 初めての「惣菜居酒屋とっちり」 やっぱり旨い!「キッチンうち山」 >>