人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチン寿楽の「全メニュー制覇に向けて」 継続ちう


今日はお盆休み前以来の「キッチン寿楽」に行ってきました。



スローペースで全メニュー制覇継続ちうです。





変わらぬメニューはこちら。


キッチン寿楽の「全メニュー制覇に向けて」 継続ちう_b0055202_2216249.jpg




今の気持ちは前回と全く同じです。




でも、今日こそは、今日こそなんとか「ミートソース」をば・・・・・・



という薄い気持ちを抱いてメニューをチラ見してみました(笑)



やっぱ、だめー



「魚のフライ定食」と「チキンカツ定食」が候補に挙がってしまいました。



魚フライにタルタルソースだったら絶対そちらにしたんですが、たぶんオリジナル?のマヨネーズだと思うので、チキンカツ定食を注文しました。



でも、おいらチキンカツってあまり好きじゃないんです。


このblogでもチキンカツを食べた例はほとんどないのでは?
(日替わりやおまかせに入ってる場合は除く)



ただ、ここは寿楽。


特別なチキンカツに甘い期待を抱いていたのは事実です。



いかにも手作り、の音が調理場から聞こえはじめ、心が躍り始めます。



そして、ワクワクドキドキのチキンカツが運ばれてきました。





クリックスルデカイ
キッチン寿楽の「全メニュー制覇に向けて」 継続ちう_b0055202_22202890.jpg




レタスとキャベツとトマト、そしてスパサラが添えられています。


チキンカツは肉の厚みもあり、見事にサクッと揚がっています。


ソースもうまうまです。


中身はジューシー、まわりはカラッと。


さすが寿楽です、あまり好きではないチキンカツでも、もう少し食べたいと思ったくらいですから。








でもやっぱり、チキンカツなんだなぁ・・・・・・・





うぅ・・・・・・



早く全制覇して「チキンクリームコロッケ」や「焼肉」や「特製ランチ」が食べたい・・・・・




ちなみに・・・・・・・・




現状はこんな感じです。




キッチン寿楽の「全メニュー制覇に向けて」 継続ちう_b0055202_23154360.jpg



つまみやドリンク、サラダ系、そして明らかにダブってると思われるものは対象外としています。





でも・・・・・・・



今日で9ジュラ。


あと、13ジュラもあるのかぁ・・・・・・・


しかも、高いか嫌いじゃないけど系・・・・・・・




月に2回行っても半年かかるんだなぁ・・・・・・









先、長っ!





キッチン寿楽
静岡市駿河区小鹿857−2
054-281-2330
月曜定休
他、不明
キッチン寿楽




満足度:○○○○●

by zl750sp | 2007-09-19 12:00 | その他 洋食系

<< お久し振りです、「丸福餃子 用宗店」 久し振りの「えぞ味」 >>