人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そりゃそーだ


自分が乗っている会社のリース車輌のラジオが三日前にいきなりブチッと切れて以来、まったくの音無しになりました。


ラジオが聞けないのは、ホント不便です。

提携業者に連絡すればいいんですが、忙しくてつい、そのままに・・・・・・

でも、さすがに我慢出来なくて、百均寄ったついでに購入しました。



105円のAMラジオ

そりゃそーだ_b0055202_17312134.jpg



もちろん期待はしてませんでした。


まぁ、NHKくらい入ればいいや。

SBSなんかが聞けたりしちゃったりなんかしちゃったらいいなぁ。

もし、ニッポン放送なんかが入ったりなんかしちゃったりしたら車の中でロッキーバルボアのように、空に向かって拳を振り上げちゃうんだろうなぁ・・・・・




なんて、実は期待してるじゃん!



単4の電池を装填してスイッチオーンっ!





ジジジジジジ・・・・・



一生懸命超小刻みにチューニングしても、



ジジジジジジ・・・・・



更に小刻みに・・・・・




・・■◇◎えんだか・・・



おっ、かすかに何か聞こえた!



更に更に微調整。



●△データ、4320円、ふたひゃくさんじゅうご円高・・・・

□◎電機、1209円、ふたじゅういち円高・・・・・・



・・・・・・・・NHK第二の株価放送か・・・・




結局、かすかにそこしか入らん。



受信状況が良いところに居座っていれば多少はいいかも。


でも、移動する車の中ではまったくの粗小ゴミでした。






そりゃそーだ





アンテナ内蔵の105円ラジオ。


わかっていながらもまさかのサプライズを期待しちゃったおいらなのでした。


車屋さんに連絡しよっと。

by zl750sp | 2007-08-24 11:31 | 出来事

<< たまには刺身をば・・・ねぎとろ... 通りがかりの「とんかつ みずぐち」 >>