人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御殿場は「魚啓」の上刺身定食


さてさてさて・・・・・

ツーリング途中でのお楽しみ、ランチタイムがやってきました。

ってか、ここを目指してきたんですけど(笑)



今日はじぇんぬ隊員が楽しみにしていたという「お食事処 魚啓」です。

開店直後なので駐車場もOKでしたが、入口の張り紙に一瞬ドキッとしました。





御殿場は「魚啓」の上刺身定食_b0055202_21124027.jpg



臨時休業かと思いましたよー。

臨時営業って珍しい張り紙ですよね。



ホッとして店内に入りました。



こちらは壁に貼ってあるメニューです。



クリックスルデカイ
御殿場は「魚啓」の上刺身定食_b0055202_2120037.jpg



他にも定番メニューがあるのですが、写真を撮り忘れてしまいました。


んで・・・・・・


悩んだんですが・・・・・・・・


結局、いつもの「上刺身定食」1260円にしちゃいました。


じぇんぬ隊員も同じ「上刺身定食」です。





クリックスルデカイ
御殿場は「魚啓」の上刺身定食_b0055202_21234251.jpg




相変わらずの豪華っぷりぷりです。


右奥のは茶碗蒸しに一口羊羹、漬物、おからです。





8~9種類のネタです。


クリックスルチョーデカイ
御殿場は「魚啓」の上刺身定食_b0055202_21302454.jpg





このこの盛り具合ですからね~♪
(高さはツマですけど・・・・・)


御殿場は「魚啓」の上刺身定食_b0055202_213308.jpg






味噌汁もデカデカです。


御殿場は「魚啓」の上刺身定食_b0055202_21341134.jpg



*実はこの味噌汁・・・・一回も完食できたことありません。




こちらはヒロ君の「海賊丼」1260円


クリックスルデカイ
御殿場は「魚啓」の上刺身定食_b0055202_21381595.jpg


トロカツオのようです。





んで、しげさんの「おまかせ丼」892円


クリックスルデカイ
御殿場は「魚啓」の上刺身定食_b0055202_21394090.jpg




ちぷさんは「海鮮丼」1575円です。


クリックスルデカイ
御殿場は「魚啓」の上刺身定食_b0055202_21405399.jpg





テーブルの上はこんなんなりました。


クリックスルデカイ
御殿場は「魚啓」の上刺身定食_b0055202_21424128.jpg






凄いですねー 魚啓。


ネタも旨いし。



御殿場は「魚啓」の上刺身定食_b0055202_21451159.jpg





次こそ刺身以外の天ぷらやフライ物の挑戦したいものです。




で、お腹一杯でお店を出たんですが・・・・


何しとん?コノヒト・・・・・


御殿場は「魚啓」の上刺身定食_b0055202_21485850.jpg






魚啓
御殿場市印野1648
0550-88-0941
11:00~14:00、16:00~21:00
定休日:火曜日
御殿場は「魚啓」の上刺身定食



満足度:○○○○○

by zl750sp | 2007-07-22 11:05 | 魚系

<< 初めての「めし ふしみ」 オヒサのちょこツー >>