人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2度目の「レストランAoki」


今日は時間もなかったこともあって、打ち合わせに行く途中の「レストランAoki」に寄ってみました。


2度目の「レストランAoki」_b0055202_23431854.jpg




ランチメニューです。


2度目の「レストランAoki」_b0055202_23433633.jpg



600円の「ハンバーグと魚フライ」は先日食べたし「野菜炒め」はイマイチ食指が動かない。

カレーは昨日食べたばっかだし、スパゲティにでもしてみようかなぁと思いながらメニューを眺めていると、前回はなかった「本日のランチ(廉価版)」700円を発見。
(デザートとドリンクが付かないバージョンです)

お店の人に聞いてみたところ、トマトスープの「ポトフ」とのことでした。


正直言うと、ハンバーグが食べたかったのですが、前回とカブルワケニモいかず、ネタのためにもポトフを注文してみました。


まずはサラダが運ばれてきます。


2度目の「レストランAoki」_b0055202_2348596.jpg




そしてしばらくしてポトフとライスの登場です。


2度目の「レストランAoki」_b0055202_23491772.jpg



豊富な野菜もしっかりとトマトスープで煮込まれていて、肉もたくさん入っていました。


旨いです。

想像以上に具沢山でしたし。


クリックスルデカイ
2度目の「レストランAoki」_b0055202_23503626.jpg




でもポトフなんて洒落たものなんか普段食べないもんだから、どの程度のものなのかは良くわからないのが残念です。


とっても美味しいことは間違いないのだけれど。


まぁ、めったに食べることのない料理が食べれたってことで満足でした。


ちょこっとおいらには上品過ぎるランチだったんですけどね。



クリックスルデカイ
2度目の「レストランAoki」_b0055202_2357161.jpg





ちなみなナポリタン食べてる人のをみたら、まるで富士山のような盛り方でした。

普通盛りだとしたらけっこうなボリュームです。

次の楽しみが出来ました。




レストラン Aoki
静岡市駿河区泉町1-27
054-285-0733
ランチタイム:11:30~14:00
月曜定休
レストラン Aoki



満足度:○○○○●

by zl750sp | 2007-06-14 23:59 | その他 洋食系

<< 2度目の「キッチンさのや」 驚きの連続!焼津は「ちゃぼす」 >>