人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの「モカンボクラブ」


今日はゆったりとしたブランチタイムを過ごしたかったので「モカンボクラブ」に行ってきました。


お気に入りの「モカンボクラブ」_b0055202_18275079.jpg



大きなガラス窓から光が降りそそぐ店内。


お気に入りの「モカンボクラブ」_b0055202_18374760.jpg



週替わりのメニューはこちらです。


お気に入りの「モカンボクラブ」_b0055202_18384134.jpg



めっちゃ辛いグリーンカレーも食べたかったのですが、今日はまだ食べたことのない「サーディンスパゲティ」を注文してみました。



まずは、いつものように、レモンウォーターが出てきます。


お気に入りの「モカンボクラブ」_b0055202_18434369.jpg





しばらくして、サラダとアッツアツのパンとバターがやってきました。


お気に入りの「モカンボクラブ」_b0055202_18472327.jpg

お気に入りの「モカンボクラブ」_b0055202_184741100.jpg




そしてメインのサーディンスパの登場です。


クリックスルデカイ
お気に入りの「モカンボクラブ」_b0055202_18484318.jpg




七味唐辛子をかけていただきました。

パスタっていうと、いつもカルボナーラやミートソースばかり食べてるから、たまにはこんなパスタもいいですね。

ちょっぴり和風テイストでうまうまでした。

ワインも合いそうですね。


お気に入りの「モカンボクラブ」_b0055202_1854799.jpg




食後にはデザートとドリンクが付きます。


お気に入りの「モカンボクラブ」_b0055202_18545294.jpg



今日のデザートはアイスとヨーグルトを混ぜたものに、リンゴとレーズンのなんたらかんたらが乗ったものです。
*きっと、お洒落でちゃんとした名前があるんでしょうけど・・・・・


お気に入りの「モカンボクラブ」_b0055202_18564583.jpg



甘酸っぱくて旨かったです。



〆は大好きなキャラバンコーヒーのブレンドです。


お気に入りの「モカンボクラブ」_b0055202_18575655.jpg




ゆったりとくつろげたブランチとなりました。



モカンボクラブ
富士市本町16-1
0545-61-9980
11:00~24:00(L.O.22:30)
月曜定休
モカンボクラブ



満足度:○○○○○

by zl750sp | 2007-05-27 12:00 | パスタ系

<< 「栄養軒」のラーメンチャーハン 今日は「ミラノ」にやられました >>