人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日合同キャンプ


さてさてさて、お昼の後は軽く買出ししたあと、ジェイオート富士に寄ってアンティゴの車検です。

代車は軽でした。

小さいと楽だなぁ・・・・・・・


んでもってその軽で野田山キャンプ場へ。
(正確には、野田山健康緑地公園金丸山広場)

野田山健康緑地公園金丸山広場



そうなんです、

今日は「今年もやります!かずヒロみつまぁ合同お誕生祝☆キャンプ」なのです。



すでにヒロちぷコンビとaze さん、まーくんがいました。


天気は最高です。

景色もまれに見るクリア状態。


クリックスルデカイ
誕生日合同キャンプ_b0055202_2014098.jpg




初夏の優しい陽射しの中、着々と宴の準備が整っていきます。

誕生日合同キャンプ_b0055202_2035262.jpg


誕生日合同キャンプ_b0055202_204238.jpg



しばらくして、おみっちゃんやあれ?さん、しろ~♪くん、高橋さん、みかどさん、六さん、よーよーさんも到着。



おみっちゃんは七輪をもって来てました。

誕生日合同キャンプ_b0055202_209268.jpg



見事な甘鯛も一緒に・・・・・・・・

誕生日合同キャンプ_b0055202_2095376.jpg





ん?


なんか顔に似てるなぁ。

あっ、顔だけど。



取り合えず、それっぽい人にあてがってみました。

誕生日合同キャンプ_b0055202_20111556.jpg




近くにいそうだよね、こんな人。 ← いねーよっ!



にしても旨かったーっ!甘鯛っ!


aze さん、「体に悪いよねー、これ」と、独り占めする勢いです(笑)





そろそろゆうげの時間です。

誕生日合同キャンプ_b0055202_20124748.jpg




ちぷさんが、しぞ-かおでんを仕込んできてくれました。

誕生日合同キャンプ_b0055202_20172489.jpg



どれも旨かったけど、特に「牛すじ」がたまらんことになってました。

誕生日合同キャンプ_b0055202_2021248.jpg


お口に溶ろけていきます。


aze さん、「体に悪いよねー、これ」と、独り占めする勢いです(笑)




美味しすぎてオカシナ人達まで出る始末です。

誕生日合同キャンプ_b0055202_20242729.jpg






変な人達はいてもやっぱり夜はやってきます。

誕生日合同キャンプ_b0055202_20285757.jpg




夜景がとっても綺麗です。

クリックスルデカイ
誕生日合同キャンプ_b0055202_2025457.jpg




盛り上がってまーす。

誕生日合同キャンプ_b0055202_20302130.jpg



よーよーさんは途中で帰宅しました。

美味しい手作りコロッケ、ご馳走さまでしたー。




風邪がひどくなってきたので一時テントに避難し、軽く睡眠取りました。



しばらくして起きてみると、今年もちぷさんがケーキを用意してくれてたようで、こんな出来上がりだったのに、

誕生日合同キャンプ_b0055202_20322616.jpg



おいらが起きたときにはこんなんなってました。

誕生日合同キャンプ_b0055202_20332833.jpg




しかも「っ」を食べられていたので「かずち」て・・・・・・・



安土桃山時代かよっ!
山田のおろちかよっ!
打ち出の小槌かよっ!



3連発かよっ!(笑)



ケーキはとっても美味しくいただきました。



調子に乗ってホットバーボン飲み過ぎました。

まだまだ盛り上がるさなか・・・・・・

誕生日合同キャンプ_b0055202_20512594.jpg



24:00頃には撃沈いたしました。



お誕生日の面々と主催者。

誕生日合同キャンプ_b0055202_20522372.jpg






翌朝のショット。

誕生日合同キャンプ_b0055202_20545367.jpg



なぜか、「カルピス名作劇場」を思い浮かべてしまうのはおいらだけ?(笑)




参加の皆さん、そして周到用意のヒロちぷさん、本当にありがとうございました。

by zl750sp | 2007-04-14 15:00 | 出来事

<< クルーズツーにスポット参戦 予約をかねて「おおつき」へ >>