人気ブログランキング | 話題のタグを見る

禁断の餃子「えぞ味」


やばっ

またまた風邪引いちゃったようです。

今度は咳と痰。

今になって服がこすれるとゾクゾクする。

まいったなぁ・・・・・・明日、ツーリングなのに・・・・・




んでもって夕べは寝苦しい夜を過ごし、午前中から用事を済ましはじめる。


食欲はないけど、出たついでに「鶏がら系のあっさりとしたラーメン」でも食べに行こうかなぁと由比方面に向かったのだが・・・・


これって駄目じゃん。

食欲ないから「あっさり」て・・・・・・

マイナス思考じゃん。



やっぱスタミナつけなきゃーっ!



ってなわけで、仕事中の平日には絶対食べちゃいけない餃子を目指すことにしました。

風邪っぴきなのに往復80kmもかけて。



到着したお店はいつもの「えぞ味」です。

禁断の餃子「えぞ味」_b0055202_20131919.jpg




メニューです。

禁断の餃子「えぞ味」_b0055202_20181394.jpg




そして、禁断の餃子を頼みました。(ライスも)

約1年半振りの解禁になります。

今度はちゃんと1人前食べれます。

禁断の餃子「えぞ味」_b0055202_20221715.jpg




普通よりほんのちょっと大きめの餃子が7個です。

禁断の餃子「えぞ味」_b0055202_20233284.jpg



315円ってのは安いと思います。



一口食べると・・・・・・・


ちりちりと頭のてっぺんに刺激がかけあがっていきます。

じわっと汗まで浮かんできました。


ニンニクやショウガがたくさん入っているようです。

禁断の餃子「えぞ味」_b0055202_20275634.jpg



旨いんです、ホント。

パワーがみなぎってくる感じさえします。



餃子のタレにつけて食べるともうたまりません。


うっかり単品で餃子315円とライス150円を注文したのですが、420円で餃子ライスというのがありまして、おばちゃんは420円だけ請求してきました。

ありがとー。


ご飯も大盛りだし、大満足なランチとなりました。

食欲なかったはずなのに、でいきたい餃子でした。



いやぁ・・・・・でもこの餃子はやっぱりビールでいきたいねぇ。


禁断の餃子「えぞ味」_b0055202_2037554.jpg




えぞ味
静岡市駿河区敷地1-2-31
054-237-4150
月曜日定休
11:30~14:00、17:00~22:00
「えぞ味」の餃子


満足度:○○○○○




ちなみに、こんなのを買って帰りました。

禁断の餃子「えぞ味」_b0055202_20593074.jpg




さーて、今夜は早めに寝ようかな。

by zl750sp | 2007-04-07 13:30 | その他 中華系

<< 風邪っぴきの「ミラノ」 魅惑のネーミング「定食天国」 >>