人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2度目の「東麺房」


今日は事務所で一日中仕事でした。

いろいろ忙しくて昼飯を食べる機会を失ってしまい、街中で1軒だけ打ち合わせがあったので、そのタイミングで昼食を…

しかし時間は14:00過ぎ。

お店を選べる時間帯じゃないので近くにあった「東麺房」というラーメンのチェーン店に入りました。

このお店の特徴はサービスでカクテキ・キムチが出てくることです。

2度目の「東麺房」_b0055202_23483255.jpg


ラーメンが出来上がるまでこのカクテキをポリポリかじって過ごします。

辛いだけでなく、甘みもある美味しいカクテキです。


注文したのは「やみつきラーメン」しょうゆ味 680円

2度目の「東麺房」_b0055202_23495972.jpg



うぅ・・・・・・


またしても背脂が・・・・・・・・


でも、先日の「ラーメン ガキ大将」の背脂に比べたらかわいいものです。


スープはキレがあって美味しいのですが、自分には醤油ダレが少しきつく感じました。

背脂の甘みが加わってなかったら・・・・・・???


麺は中細でコシがあって好みの麺です。

2度目の「東麺房」_b0055202_23574210.jpg



チャーシューはトロットロ系です。

箸でつまむとくずれてしまいます。

2度目の「東麺房」_b0055202_2358354.jpg



全体的に悪くはないのですが、やっぱりラーメンだけで680円ってのはちとキツイかなー。








10円安い670円でもこんなランチもあるわけですからねー。
(しかもラーメン旨い)
2度目の「東麺房」_b0055202_0582644.jpg




カクテキのサービスがあるから多少は楽しめたけど。




そういえば2年前に川崎の「東麺房」に行ってた。
2005-03-13
似たようなこと書いてあるなぁ(苦笑)




東麺房 静岡紺屋町店
静岡市葵区紺屋町12-4
054-253-0717
年中無休
他、不明
東麺房 静岡紺屋町店



満足度:○○○●●

by zl750sp | 2007-03-24 14:05 | ラーメン・チャーハン系

<< 「天神屋」のニクイやつ 久し振りの「ミラノ」 >>