人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は「大勝」へ


今日は一ヵ月半振りくらいに「大勝」に行ってきました。

が・・・・・・その近所が凄いことになってました。

とにかく道路は封鎖されてるは警察官は多いは・・・・・


またガス漏れ?


なんて思いながら封鎖ギリギリのとこにある「大勝」へ。


今日は「大勝」へ_b0055202_1748021.jpg



いつものように「豚汁定食」500円を注文し待っていたら・・・・


近所のおじさんが入ってきてお店の大将やお客さんに「事の始終」を興奮しながら話し始めました。


どうやら近所の質店に強盗が入り、店主が殺されたとの事。

ほんの一時間前に事件はあったらしい。

静岡新聞ニュース


現場は大勝からたった100m離れたところだ。


早く犯人が捕まるといいのだけれど・・・・・・・・






気を取り直して・・・

今日の豚汁定食はフライでした。

今日は「大勝」へ_b0055202_17485479.jpg




黒ハンペンと白身魚とイカです。

今日は「大勝」へ_b0055202_17493956.jpg




小鉢はシラスおろしです(ぶれちゃいました)

今日は「大勝」へ_b0055202_17503016.jpg




豚汁はいつもの様に具沢山です。

今日は「大勝」へ_b0055202_1752066.jpg

(大根・里芋・ニンジン・ごぼう・豚バラ等)



どれもとっても美味しく頂きました。

今日は「大勝」へ_b0055202_17532124.jpg





大勝
静岡市駿河区八幡2丁目12-2
054-285-4864
11:30~13:30(火曜~金曜)
17:00~21:30(月曜定休)
居酒屋 大勝



満足度:○○○○●

by zl750sp | 2007-03-09 11:50 | その他 和食系

<< 気になっていた「中央ラーメン」... うまいもんや ごちそう380マ... >>