人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お馴染みの「大華園」


またまたやってきました、怒涛の月末・・・

なんかやたら早いなぁ、時が過ぎるの。


そんなわけで(どんなわけ?)、移動途中にあった馴染みの「大華園」へ。

お馴染みの「大華園」_b0055202_0492482.jpg




いつもは「ラーメン定食」なのだけど、今日はまだ体調が芳しくないのでそんなに食べれそうにない。

なので、「スタミナ麻婆豆腐丼」700円を初めて注文しました。


麻婆豆腐なら軽くいけそうだし、なんといっても「スタミナ」が付くのがいい。



そして・・・・ こんなん出ました。








お馴染みの「大華園」_b0055202_11836.jpg













はぅ・・・・・





うかつだった・・・・・



油断してた・・・・・



ここはメニューによって量が多いことを忘れてた。


丼は直径30cmはありそうだ。



お馴染みの「大華園」_b0055202_132759.jpg



しかもいつもの4点セットがつきます。

お馴染みの「大華園」_b0055202_134714.jpg




そしてこれまたいつものように、サラダにはマヨネーズをたっぷりかけていただきます。

お馴染みの「大華園」_b0055202_143922.jpg



ここのマヨネーズはかなりカロリーを抑えてあるタイプのようです。


麻婆豆腐は甘さと香ばしさがほんのりと感じられる中辛クラスの仕上がりです。

旨いです。


お馴染みの「大華園」_b0055202_154714.jpg


スタミナの正体のひとつは小さく切って炒めたニンニクスライスでした。


皿の深さはあまりないけれどかなりのボリュームでした。


いつもは嬉しい4点セットもありがた迷惑に思えるくらい。


残すのはやなので頑張ってお腹に詰め込みました。


もちろん、美味しいから詰め込めるのですけどね。




うぅ・・・・・・


ぐるじぃ・・・・・


げふっ・・・・・




でもそのお陰か、怒涛の一日をなんとか乗り切ることが出来ました。





大華園
静岡市清水区港南町1-8
0543-35-4965
11:00~14:00、17:00~21:00
火曜定休
大華園



満足度:○○○○●

by zl750sp | 2007-02-28 11:50 | その他 中華系

<< 初めての「金城飯店」 2回目の「居酒屋 太助」 >>