人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「モカンボ」で夕飯


仕事を終え静岡駅に向かってるとヒロ君からメールが入る。

どうやら「モカンボクラブ」で飲んでいるようだ。

今夜のモカンボは静からしい。

たまにはそんな夜もいいんじゃない?


富士駅に着いたところで再びヒロ君からメールが入ったので顔を出してみました。

時間も23:00頃だったこともあってか、お店にはヒロ君とちぷさんだけ。

かなり珍しい光景かと。


ラストオーダーが22:30だったけどマスターにパスタを作ってもらいました。


ベーコンとホウレン草のクリームパスタ?

「モカンボ」で夕飯_b0055202_20175136.jpg

「モカンボ」で夕飯_b0055202_20212189.jpg



クリーム系は大好きなのでとっても美味しかったです。

「モカンボ」で夕飯_b0055202_20221968.jpg


車なのでお酒飲めないのがちょっと寂しい。

もちっと早い時間だったら飲んで代行で帰ったんだけどね。




ちぷさんがかなりヨイヨイになっていたので二人を車で送っていきました。

そしたらヒロ君が家からお土産を。
(飲む機会がないからとは言っていたが)

「モカンボ」で夕飯_b0055202_20233585.jpg



そんな気を使うことないのにね。

帰りの20分間、Dire StraitsのライブCDで楽しめたし。



モカンボで我慢したお酒を、このバーボンで楽しみました。

by zl750sp | 2007-02-02 22:50 | パスタ系

<< 富士の人気店「おおつき」 カレーハウスCoCo壱番屋 >>