人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2度目の「松楽」


今日は月末で忙しくて出勤となりました。

タバコも吸わずに仕事をこなし、事務所を出たのが13:30

やばっ、ランチタイムが終わってしまう。

給料日後だし、たまには少~しだけ贅沢してみようかと「和風キッチン スエヒロ」に行ってみたのだけれど、13:40を過ぎてたせいかシャッターが閉まっていた。


うぅ・・・・・・・


一本隣りを走ってるのは大谷街道。

行っちゃいました、大谷街道に。


天八を過ぎ、栄養軒も超え、目指すはそう、びんびんにむくむく・・・・・・

いや、「中華飯店 松楽」だ。


到着した時間は13:50


よかった・・・・暖簾が出てる。

2度目の「松楽」_b0055202_23412366.jpg


写真に写ってるのが大谷街道です。



メニューの一部。

2度目の「松楽」_b0055202_2343639.jpg


他にこの3倍くらいはあるかな。



前回は「びんびんチャーハン」を食べたけど、今日は普通に「焼肉定食」630円にしました。


やっぱり今日も厨房に向かって注文するスタイル。


厨房とテーブル席の間のカウンターには綺麗な女子大生が二人 いて、とても

びんびんだのむくむくだの声を発することは出来ません(笑)



運ばれてきた焼肉定食はこちら。

2度目の「松楽」_b0055202_2351050.jpg



さすがにご飯も焼肉も量は多めです。

一般の大盛りレベルですね。

天八のような尋常ではないレベルではありません。


皿の上には焼肉の他に、キャベツ・ナポリタン・レタス・トマトが乗っています。

2度目の「松楽」_b0055202_032891.jpg




味噌汁は大根とでかくて形が不揃いの豆腐が具でした。旨いです。

2度目の「松楽」_b0055202_02133.jpg







見事に腹十分目ってとこでした。


苦しくはないけど物足りなくもない。


ちょうどいい量です。



いやぁ・・・・焼肉定食って定食屋さんの王道ですねー。

2度目の「松楽」_b0055202_053282.jpg


ここは「中華飯店」だけど。




次回はネタに走ってみようかと思います。





中華飯店 松楽
静岡市駿河区大谷1401-1
054-237-5722
11:30~14:00、17:00~23:00
火曜定休
中華飯店 松楽




満足度:○○○○●

by zl750sp | 2007-01-27 13:50 | 焼肉系

<< 給食ツーに行ってきました 「大勝」の【味噌汁?定食】 >>