人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てる子おばさんのカレーライス「六角堂」

今日は1時半頃にやっと昼飯を取れることに。

あんま時間もないので近くにあった「六角堂」でランチすることにしました。

ここのラーメンはあまり好みではないのでいつもの「てる子おばさんのカレー」400円に、「ちょっと餃子」120円を注文。
てる子おばさんのカレーライス「六角堂」_b0055202_071439.jpg


カレーは相変わらず辛さ抑え目の家庭的な味です。
レトルト感がまったくないのは嬉しいところ。
てる子おばさんのカレーライス「六角堂」_b0055202_074591.jpg

ご飯の量もそれなりにあるのでお腹一杯になりました。

ちょっと餃子も5個で120円ですからね。
てる子おばさんのカレーライス「六角堂」_b0055202_085114.jpg

どこのお店にあっても追加してしまいそうな味と手軽な料金です。




六角堂
静岡市清水区西久保44-21
0543-64-8119
11:00~23:00
年中無休
六角堂



満足度:○○○●●

by zl750sp | 2006-12-13 13:32 | カレー系

<< 初めての「お食事処ことぶき」 磐田市の「ひれかつや松泉」 >>