人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚・定食・安い・旨いときたら・・・「はまや」

今日は先日行って大満足だった「なみへい食堂」のオムライスと似たようなオムライスを出す、これまた超人気のお店に行こうかと思ってたのだけれど、仕事の関係で没。

しかたないので魚気分で安く過ごそうかと。

そしたら「はまや」ですね。


時間が遅かったせいか、メニューが少し消えていました。
魚・定食・安い・旨いときたら・・・「はまや」_b0055202_1332430.jpg



まぁ、それだけちゃんとしてるってことかと思います。


注文したのは「さんまみりん」170円に「しらすごはん定食」370円をつけました。



魚・定食・安い・旨いときたら・・・「はまや」_b0055202_1354493.jpg

とっても日本的なご飯です。

これで合計540円。
白いご飯なら470円です。

安いなぁ・・・・・・・・


しらすごはんは、しらすの炊き込みですね。
魚・定食・安い・旨いときたら・・・「はまや」_b0055202_1405035.jpg



さんまみりん
魚・定食・安い・旨いときたら・・・「はまや」_b0055202_1413753.jpg

この照り具合がたまらんとです。
丸ごと1本です。





マジウマ~です。
魚・定食・安い・旨いときたら・・・「はまや」_b0055202_1424490.jpg

味付けといい、脂の乗り具合といい、焼き具合といい・・・・・・

白いご飯にしとけば良かったなぁ・・・・と後悔するくらいの旨さです。


本日の一品はホワイトボードから消えていたけど、ひじきでした。
魚・定食・安い・旨いときたら・・・「はまや」_b0055202_1454394.jpg


このひじきも、あまあまで美味しかったです。

いつ来てもとっても満足な定食でした。




はまや
静岡市駿河区敷地1丁目25-1
054-237-6333
定休日:土・日
はまや



満足度:○○○○●

by zl750sp | 2006-10-19 13:40 | 魚系

<< 新金谷駅構内の「まるさん」 その後の「カッツ」 >>