人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社の近くの「珍来」

今日は休日出勤。
午前中は事務仕事してたため、ランチはサクッとほとんど隣のビル?の「珍来」に行ってきました。

メニューはこちら。
会社の近くの「珍来」_b0055202_23432221.jpg


半チャンラーメンや半カレーラーメンは平日ランチタイムは100円引きになります。

注文したのは「半チャンラーメン」

ここの醤油ラーメンは昔ながらのホッとするラーメンです。
会社の近くの「珍来」_b0055202_23452528.jpg


まさに、中華そばの王道の面構えですね。

スープもあっさりしているので最後まで飲み干せます。
会社の近くの「珍来」_b0055202_23485926.jpg


麺は極細なので注文してからすぐ茹で上がります。
会社の近くの「珍来」_b0055202_23493257.jpg


半チャーハンですが、昼時は注文が多いためか、大量に作り置きしたやつを小分けして軽く炒めなおしていました。
会社の近くの「珍来」_b0055202_23572495.jpg


それなりに美味しいし、回転が早いのでOKでしょう。


750円ってのは妥当な料金かと思います。


こってり系のラーメンに飽き飽きしたらお勧めです。



珍来 伝馬町店
静岡市葵区伝馬町8-13
054-251-5313
日曜日定休
11:00~14:00 17:00~22:00
珍来 伝馬町店


満足度:○○○●●

by zl750sp | 2006-09-16 12:07 | ラーメン・チャーハン系

<< サクッと日本平へ 初めての「吟月」 >>