人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚気分で「はまや」へ

今日は魚気分。

刺身なら「やす兵衛」
干物なら「はまや」

仕事の流れからすると「はまや」に決定。

メインメニューはこちらです。
魚気分で「はまや」へ_b0055202_1273039.jpg


アップすると・・・・・
魚気分で「はまや」へ_b0055202_128397.jpg


定食300円(ご飯・味噌汁・本日の一品)ベースに左の焼き魚や刺身、あとは惣菜、おでんなどから選びます。

いつもはさけさんまみりんなんだけど今日はちょこっと贅沢にさばみりん330円にしてみました。
魚気分で「はまや」へ_b0055202_1311844.jpg


まるまると太った?さばが2切れ。
魚気分で「はまや」へ_b0055202_1321196.jpg


脂が乗ってたまらんとです。
魚気分で「はまや」へ_b0055202_1325491.jpg


ご飯が足りなくなりました。

やっぱりさばは干物が一番だな。




と、ここで おいら的庶民派調理別旨い選手権をば。


刺身 : まぐろ中トロ
焼魚 : サンマ
天ぷら: いわし
フライ : わかさぎ
煮魚 : さば
干物 : さば


うぅ・・・・・旅先で旨い魚が食いたくなってきた・・・・・・・





はまや静岡県静岡市敷地1-25-1
054-237-6333


満足度:○○○○●

by zl750sp | 2006-08-28 12:18 | 魚系

<< 2度目の「くりた本店」 富士市の「百万石かなざわ」 >>