人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコニコラーメン流通通り店

今日は静岡は流通通りにある「ニコニコラーメン」に行ってきました。
前回は「焼き魚定食」を食べたので今回は冠メニューの「ニコニコラーメン」と「ミニチャーハン」を注文しました。


ニコニコラーメン:180円
ミニチャーハン:210円


まずはニコニコラーメン
ニコニコラーメン流通通り店_b0055202_013163.jpg


あっさりした醤油スープに具材はチャーシュー、海苔、メンマ、ネギ、もやし。

麺もスープもスーパーで売っている生ラーメンという感じでした。
万人受けの癖のないラーメンですが、自宅で作って食べてる味ですね。
腹の足しになる程度。

でも、やはり多めのお湯で茹でることと湯きりをちゃんとしているせいか、麺の具合は思いのほか良かったかも。

これで180円なら充分「あり」でしょう。
手間や無駄を考えたら自宅で作るより安くて旨いでしょうし。


ただ・・・・・・・

サイドで注文したミニチャーハンがいけなかった。
ニコニコラーメン流通通り店_b0055202_06335.jpg


210円という安めの設定だけど、一口食べて・・・・・・・

自動販売機で食べられるご飯の食感でした。
たぶん、炒めたりしてなくて冷凍食品を温めてるだけなのかも?
そう考えると割高に感じます。

それでもまぁ、合計で390円!
文句は言えないなぁ・・・・・・・




あとは・・・・・

●ギョーザ 180円
●チャーシュー丼 210円
●カレーラーメン 290円

このあたりが狙い目かも。



住   所 : 静岡県静岡市葵区沓谷5-9-5
電   話 : 054-208-3262
営業時間 : 7:00~23:00(月~日)
定 休 日 : 無休



満足度:○○○●●

by zl750sp | 2006-07-31 12:10 | ラーメン・チャーハン系

<< 大好きな「喜多方ラーメン坂内 ... 富士本町の老舗「レストラン名花堂」 >>