人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回転すしのスシロー

今日は暑い日だった。
なのであんまり食欲もないしお店を考えるのも面倒だったので「スシロー」へ。

軽くチャッチャとすませました。

クリックスルデカイ
回転すしのスシロー_b0055202_0434128.jpg

回転すしのスシロー_b0055202_0435410.jpg


しめて735円也。

けっして不満はないんだけれど、そろそろ面白い回転すしが出てこないかなぁ。

どこの100円寿司行っても同じようなネタで同じような満足でつまらない。

めちゃくちゃ新鮮で旨いっ!にこしたことないけど、100円なんだから無理には望まない。


なんかないんか?なんか・・・・・・


回ってる寿司の中にわずかな確率で大量わさび入りの寿司があるってのはどう?
取ったら食べなくてはならなくて食べきったら鐘が店内に鳴って1000円券プレゼントとか。


簡単に出来そうなとこでは・・・・・・
ほとんど一皿に2貫あるのだから、一個ずつ別のを好きに選べるとか。
そうすれば、10皿1000円で20種類のネタが楽しめる。
どうせ値段は同じなんだし。



安くてそこそこ旨いのは当たり前になってしまったのだからなんかひと工夫が欲しい今日この頃なのだ。


満足度:○○○●●

by zl750sp | 2006-06-05 12:39 | 魚系

<< 会社の近所の「まぐろ家 繁正」 道の駅あさぎりの特製カレー >>