人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近流行の学生街 / 「まるやま」

今日は大谷街道の一角にある「まるやま」という定食屋さんに行って来ました。
街道から少し奥まったところにあるため今まで見過ごしていたお店だ。

このあたりのお店の中ではかなり小奇麗だ。
最近流行の学生街 / 「まるやま」_b0055202_15432474.jpg


しかし、お昼時にもかかわらずお客は少ない。

メニューはこんな感じ。
最近流行の学生街 / 「まるやま」_b0055202_1544328.jpg


一般の食堂レベルからすると安いとは思うのだけれど、学生相手のお店としては少しだけ高めかな。


で、カレーライス並570円にエビフライ100円を注文しました。

最近流行の学生街 / 「まるやま」_b0055202_15461318.jpg


むむっ、さすがに量は多い。

でも・・・・・カレーのルーは業務用そのまま?
辛さもコクもなくてイマイチでした。


店内もかなり綺麗なんだけれど、やはり学生がまったくいないってのが全てを物語ってるのかな。


ただ・・・・・・・

これはさすがだっ!と思いましたけどね。
最近流行の学生街 / 「まるやま」_b0055202_15491445.jpg


ファミレスと較べるのもなんだけど。


並で1.8倍ってことは約500gくらいなのかな。

確かに多かった。

だからイマイチのカレーには辛かった(笑)


定食を頼むべきだったのかもしれない。


満足度:○○●●●

by zl750sp | 2006-05-29 12:40 | カレー系

<< 「喜笑亭」の気になっていたラーメン リベンジ「天八」 >>